かわいいお客様♪タロタン

ピンパプーのかわいいお客さまをご紹介いたします

タロタン



今回はFILAGOLF紺の半袖Tシャツをタロタン用にリメイク
DSCN1606.jpg
タロタンのお洋服は以前からお作りしていますが、体型やシーンに合わせて型紙を調整しています。
今までは割とタイトなスタイルが多かったタロタンですが、最近は着脱のしやすさや、着心地重視で♪
もちろん見た目もカッコよく仕上げたいと
今回のTシャツの型紙はピンちゃんに作っていた型から拾いました!
袖ぐりなどはゆとりがあったと思いますが、夏用なので風通しよく着て頂けると思います。


またまたママさんとお揃いなのです
140477.jpg


半袖もかわいいですよね
140478.jpg


140480.jpg
ママさんとお揃いだと、とっても嬉しそうなタロタン
かわいいですね~

お写真ありがとうございました!


関連記事
Category: ピンパプー

コメント

あ~(*゜Q゜*)‼
型紙ゆったりめなシルエットで夏場にむけて本当にピッタリよりも風も通っていい感じなんです(*´∇`*)
でもパンツはかせないでこれ1枚だけ着せていてもおすわりした姿のゆとりのある半袖が男の子風でなんとも可愛いんですよ("⌒∇⌒")
FILAだからとかじゃなくてちょっとストリート風のTシャツみたいで( v^-゜)♪
冬の暖かな機能性でピッタリシルエットつなぎやストライプも本当に似合って可愛かったのですがこれは又シンプルなのにかっこ可愛くてチェリーさんにおまかせすると間違いないデザインで作って下さるので本当に嬉しいです\(^-^)/
これ私はネイビーと白の2枚買ったので白もタロタン用に作って頂こうかしら(^-^;
いつもステキなお洋服作って頂きありがとうございますm(__)m

2017/04/25 (Tue) 10:33 | タロタンママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆タロタンママさま
お返事遅くなりすみませんでした。
いつもありがとうございます!
久しぶりに半袖Tシャツを作りましたが、タロタンは被毛もふわふわなので
ゆったりめシルエットにしてみました!
ストリートカジュアルっぽくかわいく着こなして頂けて良かった♥
白も夏に良さそうですね^^いつでもどうぞ~♪

2017/04/27 (Thu) 14:52 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する