恋するミレル♪

予約して発売日に購入したのにブログにUPするの遅くなっちゃった(;^ω^)
Wan5月号 恋するキャバリア


キャバリアに恋してる私としても嬉しい題だわぁ~


アンケートに応募していたのでミレルが載ってるかしら
本屋さんの前でキャンディと一緒にすぐにチェック!怪しい姉妹(;^ω^)
IMG_6143_201704290210305f8.jpg
ちょこっと大きめでセリフ付きで載ってました~~~~
やっぱり我が子が載ると嬉しいもんですね


去年はキャバリアあるあるコーナーにもたくさん載せてもらったミレルですが、
今年はチェリーのコメントが
IMG_6144_201704290210322a9.jpg
嬉し恥ずかし

お友達も載ってるかな~って時間をかけてゆっくり読ませて頂きました~
楽しみました~



最後にミレルの動画でーす
夢の中でかわいい女の子の夢でもみてるのでしょうか
しっぽブンブン夢みる恋するミレル


こんな風にしっぽ振る子じゃなかったので嬉しいです。
関連記事
Category: 記念日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する