素敵グッズありがとうございます!

お友達に頂いた素敵グッズをご紹介いたします

タロタンママさんから先日頂きました

ファビアのトライキャバちゃんバッグ


布トートとかと違って、ちょっとしたお出掛けに使えるわよ~とタロタンママさん♪
DSCN1619_20170503232420842.jpg
肩にも掛けられて重宝しています


IMG_6492.jpg
こちらはイトーヤさんの被れる兜かっこいいでしょ
タロタンはお利口に被って、陣羽織を着てお写真を撮っていて、とーってもかわいかった
ミレルはお利口に被れなかったので、端午の節句にお部屋に飾っています


こちらは今日、お届け下さった
コムサのキャバリア抱き枕とwan5月号にも載っていたキャバリアコインケース
ピンクのはベネクスネックウォーマー
DSCN2791.jpg
抱き枕はもう早速ミレルのお気に入りで、クレートやベッドに運んで一緒に寝ています( *´艸`)
コインケースは500円玉を入れてお散歩BAGに下げておくの♪お財布持ってなくて緊急時とかに便利ですよね

ベネクスはプラチナが練り込まれてる特殊生地で、体をリカバリーサポートしてくれるウェアー
ネックウォーマーサイズだったらミレルの首に通して使えるからと
それに今、四十肩に苦しんでいるチェリーも使えるからと、心配頂いてしまって
早速、今日帰宅してから使ってみたんですが、着けたとたんにとっても眠くなって
「今なら気持ち良く寝れそう!」って気分になったので少し横になったら。。
30分くらいでスッキリ目が覚めて気持ち良いお昼寝が出来ました!
それで、後から説明を読んでビックリ!注意書きに眠くなるので車の運転中は使用しないでと書いてあったのですー!
これは期待大ミレルも気に入ってくれそです

タロタンママさんいつもたくさんありがとうございますm(__)m




そして、こちらはモカママさんから
DSCN2694_20170504000635f72.jpg


かわいい箱の中には
DSCN2699.jpg
端午の節句に飾る編みぐるみ 
何と、ミレルでオーダーして下さったんですよ~

DSCN2704_2017050400063991a.jpg
鯉のぼりと兜ミレルが柏餅を持っています( *´艸`)
かわいい~~~

後ろ姿もミレルと同じ模様なんです!
DSCN2703.jpg
ほら!そっくり


ピンクのイチゴスヌードもかわいい~~
DSCN2711.jpg
カンガルーチップが待ちきれないお顔のミレル( *´艸`)

モカママさんかわいいプレゼントどうもありがとうございましたm(__)m


IMG_6504.jpg
お二人のおかげで楽しいGWを満喫中のミレルでーす
ありがとうございました!!!

関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する