鯉のぼり

小櫃川、中川橋付近の河川敷に毎年、鯉のぼりが泳ぎます

ミレル鯉のぼりもやってきました



けっこう観光地のようになっていて以前より県外ナンバーの車も増えたような。
たくさんの人が訪れていました~
DSCN2741.jpg


DSCN2746.jpg
ミレル赤の鯉のぼりコスチュームで撮影~


「どう?ぼく、かっこいい?」
IMG_6536.jpg
うんうんかっこいいよかわいいよ


このお衣装を着ていると、ピンちゃんの時もそうでしたがたくさんの方々に
「わ~!ワンちゃんが鯉のぼりになってる!かわいい!!!」と褒めて頂けます( *´艸`)
調子に乗って青い鯉のぼりさんに変身~
DSCN2778.jpg
青はピンパお兄ちゃんのお下がり

IMG_6572.jpg
青も似合うよ~


DSCN2770.jpg
鯉のぼりは、鯉が滝を上って龍になる『立身出世』に由来してあげられているそうです
『子供に立派になってほしい』っていう願いが込められてるのよね
私たちにとってミレルは子供だものこんなに立派に成長してくれて嬉しいよ

また来年もこうして鯉のぼりになってお祝いしようね

関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する