こどもの日ディナー♪

5月5日 こどもの日

最近リニューアルオープンしたローズヒップカフェでディナーを楽しみました



テラス席はワンちゃんです。
DSCN2826.jpg
リニューアルしてテラスのデッキも新しくなって、お洒落感UPしていました!
木々を眺めながらお食事できます

店内も広くなったみたい
DSCN2823_20170506155209810.jpg
ゆったりソファのお席もあって素敵でしたよ


メニューもちょっと変わったみたい
私たちはローズコースをチョイス!
ドリンク・前菜・メイン・デザート(前菜以外は好きな物を選べます)
IMG_6649.jpg
前菜は人参のスープ・ローズのテリーヌ・サラダ・バーニャカウダ
綺麗な盛り付けにテンション


メインはキャンディはステーキ
DSCN2815.jpg
実はキャンディが最近「分厚いお肉が食べたい」と日々言い続けるので(;^ω^)
BBQでもしようか?な~んて思ってたんですけど、お道具も何も持ってないし、GWなんてどこも混んでるでしょ!!
って事で、ここを予約した訳です。柔らかいお肉で満足したようです( *´艸`)


チェリーはビーフシチューを
DSCN2810.jpg
こちらのお肉もトロっと柔らかく煮込まれていて美味しかった


デザートはティラミスとNYチーズケーキをチョイス
DSCN2817.jpg
ティラミスはリキュールの香り豊かで大人の味美味しい!
チーズケーキはココア生地の上に乗っていて、ローズのソースもアクセントになっていて美味しかったです!


DSCN2820.jpg
そして、ローズコースには薔薇のプレゼントがあって「わぁ~嬉しい



DSCN2799_20170506161740be2.jpg
ミレルも涼しい風に快適に楽しんでいたようです
今の時期はテラス席を楽しむのに一番良いですよね!また来たいです!


美味しいこどもの日ディナーでした~
関連記事
Category: 記念日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する