こどもの日〆は

今年のGWはお天気も良く、皆さん楽しまれたでしょうか?
我が家は連休はありませんでしたが、それなりにGW楽しめて
凧揚げ大会や鯉のぼりを見て、ミレルもたくさん鯉のぼりコスチューム着ました




かわいいお写真を頂きましたのでご紹介~
2017-05-06.png
モカ緋鯉~かわいい~~


タロタンは5年物の鯉のぼり赤~
2017-05-06 (1)
毎年、着てくれてありがとう


今年はキャバレスさんのフリマ用のお品にと鯉のぼりコスチュームを
少しばかりですがお作りしましたので、日本の各地でキャバちゃんが着てくれてるみたいで嬉しいです
また来年も作ると思いますのでお楽しみに


さて、こどもの日の締めくくりは。。。
DSCN2828.jpg
菖蒲湯
こないだシャンプーしたばかりなので腰湯程度でしたが一応浸かりました!


DSCN2831.jpg
柏餅も美味しく頂きました!




関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する