のうえんカフェへ

5/11 五月晴れ

せっかく良い天気なのでテラスわんこOKと聞いてたので、一度行ってみたかった
のうえんカフェでランチしました

噂では早く行って並ばないと入れないと聞いていて、
HPを見ると、開店30分前に順番待ちの名簿を出すので名前を書いて待って下さい。となっていたので覚悟していったんですが。。


開店前には着いたけど、ちょっと出遅れだったようですでに30人待ちー(;^ω^)
名簿に名前を書いてしばらくしたら開店しました!順番に名前が呼ばれて満席になると、残りの人は名簿に電話番号を書いておくと順番がきたら電話をかけてきてもらえます
お店の前は木陰で、テーブルと椅子やベンチがあって、テイクアウトのお料理も食べれるようになっているオープンスペースになっています
外でも木陰は風が涼しくて気持ち良かったので、ミレルはお散歩したり写真撮ったりしながらまったりと待ってました
DSCN2850.jpg
シンボルツリーのケヤキの木は樹齢100年ですって!



結局、テラス席は2つしかないから2時間くらい待っちゃったんだけど(^_^;)
待ったかいありましたよ
DSCN2859_20170512194622d3a.jpg
じゃんキャンディがチキン南蛮
大きなチキンカツが2枚もー!すっごいボリューミ~

DSCN2863.jpg
じゃんチェリーはチーズハンバーグ
これまたグラタン皿パンパンの大きさ
小鉢やお漬物、わらび餅も付いています!
これでランチは1000円
お味噌汁をミネストローネにすると+100円
ドリンクセットをつけると+200円ですよ~!お安いでしょ~!

味もと~~~~っても美味しかった
これは大人気カフェのはずだわ~行列に納得でした~


DSCN2861.jpg
お店の周りは緑がいっぱいだし、テラス席は雰囲気良くてパラソルの日よけもあって、
蚊取り線香が焚かれていて、風も通るのでミレルも快適に過ごせましたよ

「ミレルもこのカフェ気に入っちゃったよ
DSCN2856.jpg
私たちの後はテラス待ちのお客さんはいないようだったので、
ゆ~っくり食事させて頂いちゃった
もうね、食べきれなくて少し残しちゃったんだけど(^_^;)
残ったら持ち帰り用にパックをもらえるそうです!

デザートもすごくおいしそうだったので
今度ティータイムも来てみようかな
新鮮なお野菜やテイクアウトのお料理も売ってるので、
お出掛けの途中でちょこっと寄ってもいいかも

テラスが一番気持ちのいい季節に素敵なカフェでランチできました~!
美味しい楽しかった



関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する