キャバリア夜会

恒例になっている「キャバリア夜会」
5/27・28東京ビックサイトにて開催されたデザインフェスタに出展された眞理さんを囲んで、
駒沢のrice cafeにてお友達とディナーを楽しみました~

ご一緒させて頂いたお友達をご紹介します~

タロタン♪


DSCN2910.jpg
モカちゃん♪


DSCN2915.jpg
あんこちゃん♪


DSCN2917.jpg
ミレルです♪


眞理さんがデザフェス後にいらっしゃるので、先に皆でお食事です
モカちゃん今日のメニューの紹介お願いします~
DSCN2932.jpg
ライスカフェプレートがお勧めよ~


DSCN2927.jpg
みんなプレートをオーダー
照り焼きチキンの下はマッシュポテトになっていて、サラダや色んなお惣菜が頂けます♪
美味しかった~


今日のタロタンファッションは先日リメイクさせて頂いたFILAのポロシャツ
ママさんとお揃いですかわいい~
DSCN2935.jpg


そうそう、この日はお店の看板犬たまごちゃんのお誕生日だったのよ
IMG_0232_20170528230052e32.jpg
たまごちゃんお誕生日おめでとう~


お店からメロンをサービスで頂きました~
DSCN2940.jpg


DSCN2944.jpg
あんこちゃんお洋服かわいいね~


モカちゃんもワンピかわいいね~
IMG_6980.jpg



眞理さんもいらっしゃってお疲れ様ー!眞理さんはお食事タイム♪
私たちはデザートタイム
DSCN2952.jpg
キャラメル苺タルト

DSCN2955.jpg
美味しかった~


集合写真
DSCN2958.jpg
モカちゃんは大好きな眞理さんのお膝の上ミレルは両手に花でご満悦~
みんなかわいい
楽しい夜会となりましたご一緒して下さった皆さんどうもありがとうございました!

眞理さんありがとう
キャバリアマステ買えました~
IMG_6988.jpg
眞理さんは、京都京北町の花りんさんでチャリティオープンガーデンに6/4と11の日曜日にいらっしゃるそうですよ


DSCN2975_20170528231703eeb.jpg
モカちゃんありがとう


DSCN2988.jpg
あんこちゃんありがとう


DSCN2989.jpg
タロタンありがとう


楽しかったね~また遊んで下さいね~
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する