イギリスのお土産♪

映画「犬に名前をつける日」ロンドン上映会のクラウドファンディングプロジェクトが立ち上がった時に
少しですが応援させて頂きました!
プロジェクトは目標金額を上回る支援を得て、
ロンドン上映会も大成功おめでとうございます!

こちらで詳しくご覧下さい↓
https://motion-gallery.net/projects/inu-namae2017


そして今日、監督からお手紙とリターンのお土産を頂きました!



山田あかね監督はミレルのいた犬舎を取材し撮影して映画に映し出してくれました。
DSCN3010.jpg
その事もあって、この映画には強い思い入れがあって
木更津で上映会も出来たし、少しは保護犬の存在を知ってもらえたと思います。

もっともっと保護犬を家族に迎えようと考えてくれる人が増えるといいよね。
それが普通に選択肢の一つになればいいよね!


リターンの中には「保護犬BOOK」も入っていました。
プロジェクトのトップページを読み進んでいくと紹介されています↓

2017-06-10.png
2017-06-10 (1)

IMG_7008.jpg

IMG_7009_20170610005635900.jpg

この本も、もっと多くの人に読んでもらいたいなぁ~。
監督、素敵なお土産ありがとうございました。
またロンドン上映会やイギリスの保護シェルター訪問などのレポート配信も楽しみにしています!




関連記事
Category: 動物愛護

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する