佐倉ラベンダーランド

6/14 
朝は雨降ってて、どよ~んな休日でしたが、
前から行ってみたかった佐倉ラベンダーランド


青空だったらもっと素敵な風景だったろうけど



まるで富良野のような。。を想像して行っちゃったので(^^;)
そこまで規模は大きくなかったけど、綺麗でしたよ~
DSCN3026.jpg


DSCN3054.jpg


他のお花も綺麗でした
DSCN3033.jpg


IMG_7054.jpg
これから植えられるラベンダーもあるみたいなので、6月後半のが見頃かも。


IMG_7080_20170616000326237.jpg
風が吹くとふわ~っとラベンダーの香りが
ミレルもクンクン



IMG_7061.jpg



DSCN3066_20170615234727d35.jpg
いいところでしたよ~ミレルも楽しかったみたいで😊ニコニコしてました
へ~!ユーカリゴルフプラザの社長さんが蕨さんで、佐倉市長なんだ!やるね~


この後はかわいいお友達と待ち合わせの
小谷流ドギーズアイランド
つづく
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する