座布団7枚

チャンネルが変えられない。。。
IMG_7196.jpg
と、つぶやきましたら。。。。


お友達のきゃばりこちゃんママさんからメールが
『リコモンもつミレルさんに脳内でナレーションが流れました』と。。


2017年6月22日(木)放送
犬が家長となれるか ~TVリモコンから探る~



かつて家父長制下ではTVのチャンネル権は父にあった。
家族制度が崩壊しつつある現代、犬がチャンネル権を持つことも珍しくない―――
『チャンネル犬の今を追う』クロ現プラスわん


                                             2017-06-20.png


そしてメールの最後にはこう綴られていました。。。
『ざぶとんをください』


そして、
7代目司会者 夏風亭ミレ太が叫びましたよ
「やまだくん♪ざぶとん7枚持って来て♪」

きゃばりこちゃん7枚の理由わかる?
関連記事
Category: 記念日

コメント

犬HKの看板番組ですね♪

「貫禄あふれるミレル氏を拝見した時、これだ!!と確信したのです。
しかし“犬が家長となれるか”という視点はございませんでした。学びました。
さすがオーナー様です脱毛です。ふわふわ」
嗚呼、わたくしの中の散歩先生が其う仰るので、つい・・・!!
散歩先生が「もしチャンネル犬がタロタンであればタロ現プラスワン…と呟いたのは内緒でs(小声)。

夏風亭ミレ太師匠、バースデーおざぶとん有難うございます((o(≧▽≦)o))
突然の無茶振りにもくーるに対応だなんて、さすが司会者さまありがとうありがとう。

2017/06/21 (Wed) 00:44 | 江戸川散歩番組プロデューサー #sSHoJftA | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆江戸川散歩番組プロデューサーさま

この度は散歩先生ご出演「クロ現プラスわん」の告知をさせて頂き
ありがとうございました。

「チャンネル犬がタロタンであればタロ現プラスワン」とのコメントに
夏風亭ミレ太が「ざぶとん、3枚追加」と申しています。
座布団10枚で豪華賞品Get!!!でございます!
おめでとうございます!!!

2017/06/21 (Wed) 13:46 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する