ハート姫♪

北のデッカイドーの姫
あんずちゃん
あんずちゃんです

かわいいでしょう(#^.^#)
うふふ?
このかわいいカットママカットなんだよぉ~!
すごいよね~!尊敬!

今は、お胸のところがハートにカットされてるの♪
だからハート胸のハート姫

あんずちゃんのブログは『子ひつじ日記。』



さてさて~
あんずちゃんからクリスマスに美味しいプレゼント頂いて
お礼に。。

本当はバレンタインに!   って思ってて間に合わず。。。

じゃぁひな祭りに!     って思ってて間に合わず。。。

ではホワイトディに!    って思ってて間に合わず。。。

とうとうお彼岸になってしまった(-_-;)。。。




先日、「お礼に何か作るよー! あんずちゃんの3サイズ教えろー!」
って無理やり聞きだしたの(*^^)v

で、とうとう完成しました?
ハート姫に贈るハートのエプロンドレスです
ドレス
どう?かしら?





けっこう自信作なんですが~(^^ゞ
でもサイズあうかな?心配。。。
ピンちゃんと同じくらいのサイズなのでピンちゃんにモデル頼みました♪
2010_0319_201027-IMG_0760.jpg
ぴん子です


後ろから~
2010_0319_201015-IMG_0758.jpg



前から~
2010_0319_201056-IMG_0765.jpg
ピンちゃん。。。下から見ると水槽に張り付いて藻を食べてるコリドラスみたい。。。



首の所で紐を結わいて着るタイプなのでハート胸のうえにハートが合うといいんだけど。。
なんだかどんどん合うか心配になってきた~(~_~;)。。

もし合わなかったら言ってね。。お直ししますから!



2010_0319_204906-IMG_0777.jpg
妹も一緒に贈るからね~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Category: 手作り

コメント

No title

あわわーーー。
すごい!
手縫いでスヌード作って、やるじゃん私。
とか思ってた自分が情けない・・・。
やっぱりミシンが使えるって、羨ましいなぁ。
こういうの見ると無謀にもチャレンジしたくなる。
チャレンジ精神だけは無駄にあるんですよね~・・。
で、挫折する・・。

2010/03/23 (Tue) 09:24 | まるぽん #- | URL | 編集
継母です~っw

あっひゃ~っ・・・
いきなし、あーちゃんがっ!(照)

ピンちゃんの方が <姫>っぽいー!♪
やっぱ 栗色クリクリのロン毛ぇなお耳に似合うんだわぁ・・・♪
でもでもっ!♪
我が子ながら あーちゃんにも似合うんよっ♪
サイズもぴったし!迅速丁寧!!
VIVAーっ!! テーラー・チェリーっ!!ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー!♪

うふふ♪
ピンちゃん香を嗅ぎつけたのか、あーちゃんクンクンしまくってました。(笑)
きっと イケメン香プンプンやったんよっw
ピンちゃんとあーちゃん、サイズがほぼ一緒なんねっ♪
ナンカうれすぃ~♪

ホントにホントにありがとー!♪
チェリーちゃん、アナタはステキ女性です!!♪

2010/03/23 (Tue) 10:57 | あんずこ #xx7ayn2c | URL | 編集
No title

きゃ~~~~
かっわいーーーー
あんずちゃんももちろんヨダレが出るほどかわいいけど
そのお洋服たまらんっ!!!
胸のところがハートだなんて、おっされ~
早くあんずちゃんが着ているところみたーーーーい!!!

2010/03/23 (Tue) 16:15 | ベスマル #- | URL | 編集
No title

とっても可愛いe-266

 ハートのお洋服

モデルのピンちゃんもブルーが良く似合って
可愛いわ~e-267
男の子にも こんなお洋服着せてもいい感じ~

2010/03/23 (Tue) 19:47 | いっこ #195Lvy4Y | URL | 編集
コメントありがとうございます

♪まるぽんさま
ええーー?何でぇ~!
手縫いでスヌードかキレイにかわゆくできてたじゃないの~!
それにまるぽんさんの羊毛フェルトのキャバちゃんはすごいよ!!!
憧れです(^u^)

ミシンはね~。。
回数こなすしかない!
是非チャレンジを!




♪継母あんずこさま
いや!あんずこちゃんは実母だよ!

メールありがとーー!
あんずちゃんにサイズ合ったようで良かった~(*^^)v
ピンちゃんの方が首が太くて短いけどほぼ同じサイズvv
って事でモデルになってもらったら。。

あらら(^^ゞ
ピンパ臭付いちゃった(-_-;)。。
あんずちゃん鼻を拭いてなかった???

ええ??
チェリーがステキ女性ですって??
あは~♪照れる(^^ゞ




♪ベスマルさま
あんずちゃんかわいいでしょう?
あんずちゃんもちょっと大きめちゃんなところがピンパと同じなんだぁ~!
おしりのところにもハートにカットしてあってかわいいの♪

ハートのエプロンドレスはやっぱり女の子のが似合うのよね!
ベスちゃんにも似合いそう♪





♪いっこさま
ピンパがスカート着る時は「ぴん子」に変身です!!!
でもやっぱり笑っちゃいます>。<
スカートでお散歩したら。。
足あげておしっこでしょう~。。とほほ。。

女の子はフリフリ着れていいですよね!

2010/03/23 (Tue) 23:21 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

きゃー e-350
pim姫ぇ~ e-349
ゴージャスな胸毛にハートのフリフリが可愛いですっ!!!!

スカートの部分がぷるっとまぁるくなって可愛い!!!!
ピンちゃん、可愛い~。

しぃちゃんがフリフリ着ると すんごい似合わない e-447
ピンちゃんとしぃちゃん似てると思ってたけど
ピンちゃんの方が女の子顔なのかもね^^

2010/03/24 (Wed) 15:11 | citrine★ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

♪citrine★さま
すごいフリフリでしょ??
普段ピンパのお洋服作るときは男の子用なので、こういうフリフリ作るときは幸せな気分になります。
フリルやレースやリボンってウキウキしませんか?
自分用ではこんなフリフリ無理だし(^_^;)

しぃちゃんにもきっと似合いますって!
しぃちゃんとピンちゃんお顔似てますもの!
しぃちゃんの方がずっと小さいけどね~

2010/03/24 (Wed) 17:46 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する