市原SA下り

少しブログ放置してしまった(^^;)
ミレルは元気なのですが、私が不調続きでして。。
4月くらいから左肩に痛みがあって「これって四十肩?」
湿布とかでごまかして過ごしてきましたが、良くなることなく
とうとう右も痛くなってきてしまった。。
しぶしぶ病院行って治療中です~。。。
四十肩じゃなくて五十肩だってさどっちも同じでしょ!
ま、確かに40代だけどアラフィフになろうとしてますけどねっ
とりあえず週1×5回も通うんだってさぁ~。。。治るといいなぁ。。。


という事で、溜まってるミレルの写真を連投していきますよー!

先日 出掛けた帰り、市原SAに寄り道しました
リニューアルしてから綺麗になったし、テラス席でワンちゃんと食事出来るのでよく利用します。
上下共にドッグランもありますよ!
DSCN3181_2017062923451038a.jpg



お花や芝生もいつも綺麗に手入れされていて、写真スポットになるようにベンチがあったりします。



さ、食べましょう
DSCN3172.jpg
担々麵&味噌ラーメン
おいしかったー


この木何の木?
DSCN3174.jpg
真っ赤なお花が芝の上に散ってとっても綺麗でした
南国の花っぽい感じだったな。


DSCN3177.jpg
これからの季節はテラスも厳しいかな~?
涼しい夜とか気持ちよさそうかな~?
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する