皆さまありがとうパート2

こちらはhanaさんから
ここなちゃんの四十九日



お手紙読んでまたじーん。。と涙が
DSCN3013.jpg
ここなちゃんのイメージのガラスのお皿
さっそく頂いたお菓子を頂きながらここなちゃんを想いましたよ。。

お空にここなちゃん、ひなっち、ななちゃん、はなちゃん、
会った事はないけどまあなちゃん、ゆうちゃん
hanaさんはいつもお空の子達といつも一緒にいて、お話して
いっぱい糧にして、今一人っ子になったあんなちゃんの心に寄り添って過ごされています。

こちらのマットはクール素材でミレルのお気に入りに
IMG_7119_201706300023289dd.jpg
ピンちゃんの頃から、私がくじけそうになるタイミングで電話やメールをくれるhanaさん。
いつもありがとうございますm(_ _)m

また小谷流で遊びましょう。ちなみに明日も行く予定^m^




さて、こちらは今日、サプライズで頂いた
Image1.png
何とTwitterのフォロワーさんがミレルを描いて下さいました
最近、Twitterでお知り合いになったエルちゃん
とってもかわいいトライカラーのエルちゃんのTwitterの更新が毎日楽しみなのです
イラストはパパさんが担当なのかしら?
私もミレルはスヌードが良く似合うと思う!!!
素敵なイラストを描いて頂けて感激です宝物がまた一つ増えました

かわいいエルちゃんのTwitterは
https://twitter.com/elle0201
Check It Out
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する