病院の後は小谷流~♪

さて、病院でトレーニングの相談をした後は。。

すっかりお気に入りの場所になった小谷流へ



まずはランチ~
新しく出来たパーラー&カフェ蜩の里で食べることに
パスタをチョイス
DSCN3208.jpg
美味しかったです


ワンちゃんはテラス席になるのですがご覧の通り屋根もあるので
DSCN3209.jpg
この日は時々パラパラ雨もきましたが、ぜんぜん大丈夫です!


お池の鯉やカモさんを見ながらお食事出来ます。
DSCN3201.jpg
向こう側のテラス席はベーカリーのテラス
今度ベーカリーも利用してみたいなぁ~


ゆっくり食事を楽しんだ後はドッグランへ
DSCN3214.jpg
広いし芝生も綺麗だし、プールや、緩やかな傾斜もあったりして楽しいドッグランです。
日よけのパラソルやターフもあるし、椅子やベンチも多いので飼い主達も過ごしやすいですよ^^


ミレルはこの日は他のワンちゃん達に吠えられちゃって端っこ組でしたが
DSCN3220.jpg


いつも通りマーペースに楽しんでいました
DSCN3217_20170702233116864.jpg


お顔も笑顔でしょ
DSCN3219.jpg



ミレちゃん暑くなってきたからプール入ってみようか?
DSCN3236.jpg
キャンディが誘導係(^^;)


ミレここまでなら入れる
DSCN3228.jpg
ミレちゃん、そこは水深2㎝じゃないの。。



もうちょっと深いところも挑戦してみよう!!!
DSCN3244_2017070223402191a.jpg


じゃぶじゃぶ池は大丈夫そうだね
DSCN3248.jpg
楽しい


じゃ、またもうちょっと深いプール行ってみよ
DSCN3250.jpg
これくらい余裕だよ


本当大丈夫?
DSCN3252.jpg
ん?もしかして。。



深い?
DSCN3253.jpg


深いかも?
DSCN3255_201707022346126e2.jpg
ミレちゃんここでギブアップでしゅ。。。


陸にあがって一安心でしゅ。。。
DSCN3262_201707022346141fe.jpg
ミレルはまだ泳げなかったけど、それなりに水遊びを楽しみました


長くなるので続く

関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する