七夕準備と今川焼

今日は四十肩の治療で病院へ行ったチェリーです。
痛みが出たのが4月、それから湿布やら痛み止めやらでごまかしていて、
病院へ行かなかったツケが回ってきてしまいました(;´・ω・)
ヒアルロン酸の注射、電気治療、医学療法士の先生の運動療法を週1で続けています。
今日で3回目でしたが、いまだに痛みは変わらず。注射して3日間くらいはちょっと楽になるんだけど。。
仕事柄、同じ姿勢で腕をずっと動かしているので、なかなか治らないみたい。
長期戦になりそうで気持ち↓です。。





という事で、楽しいことしましょう!七夕の準備よ七夕の笹飾りをしました
そして短冊に「四十肩が治りますように」と願い事を書きました

「ミレルのセロトニンがでますように」はキャンディのお願い(^^;)
お空のピンちゃんよろしくね七夕の日は晴れるといいですね
うちはピンちゃんの誕生日が18日、ミレルのうちの子記念日が23日なので、それまで飾り続けます!


せっかくのお休みなのでおやつも作りました
DSCN3328.jpg
例のシリコンカップを使ってパンケーキをアレンジして今川焼に~
今川焼き・大判焼き・回転焼き?
関東では今川焼きって言うかな?

あんことクリームチーズ入り
DSCN3331.jpg
めっちゃ美味しかったー
今度、父しゃんと母しゃんにも作ってあげよう

関連記事
Category: 手作り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する