傘寿と喜寿

今年は父が80歳で傘寿、母が77歳で喜寿のお祝いです
鰻シーズン到来の成田へ鰻を食べに



こちら近江屋さんは店内ワンちゃんOKの鰻屋さんです
DSCN3360.jpg


今年は予約をしたら奥の個室を用意して頂けました
DSCN3352.jpg
お父さんお母さんおめでとう
これからも健康で長生きして下さい

それでは鰻OPEN動画~


おいしそう~~~
DSCN3355.jpg


特上うな重
DSCN3354.jpg

母だけ鰻が食べれないので上天ぷら。大きな海老天が2つも♪
DSCN3353.jpg

いただきまーす
DSCN3358.jpg
ほっぺた落ちるくらい美味しかったです
鰻はふわふわでタレがさっぱりしてるのでペロっといけちゃいます!
去年よりも今年の方が美味しかった

両親に喜んでもらえて、ミレルも一緒に来れて良かったです
DSCN3365.jpg
近江屋さん、ご馳走様でした!


この後はお参りと散策♪
関連記事
Category: 記念日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する