大好きな小谷流へ

うちの子記念日のごちそうを食べた後は、
大好きな小谷流の里ドギーズアイランドへ

この日は日曜日で混んでそうだけど、薄曇りで少しパラパラもあり猛暑でなかったので、
夕方狙いで行ってみました

でもやっぱり混んでてミレルったらカバンの中に逃げようと必死で(;'∀')
たくさんワンちゃんがいるとどうしていいか分からなくなっちゃうみたいです。



でもね、この日2匹キャバちゃんに会ったんだけど、
キャバちゃんの事は好きで自分からイケイケなミレル
DSCN3479.jpg
お友達になったくるみくん9歳のかわいい男の子でした~
くるみくんも集団のワンちゃんに囲まれてテンションだったみたいだけど(^^;)
やっぱりキャバリアはかわいいですね~

くるみくんと微妙な距離の2ショット
IMG_3020_20170725015302cbe.jpg

IMG_3024_2017072501530434b.jpg



ミレルは初めて小谷流で泳ぎました
DSCN3480.jpg


初泳ぎは岸に上がる時ぶつかってコケてるけど(^^;)



何度か泳いだら感覚がわかったみたい

まだ一番長い直径を渡れずに、短く曲がって岸に上がってしまったけど
ちゃんと泳げてました~
泳いでる時のお顔が何ともかわいかったです

DSCN3509_2017072501194830c.jpg
お水遊び楽しかった♪


お散歩道も歩きました
残念ながらカフェはもう閉まっちゃってたけど、1周1キロちょっとのお散歩コース大好きです
IMG_3063_20170725014852fc1.jpg


チョウザメの池も見ました!
IMG_3058.jpg

IMG_3056_20170725014855fac.jpg
チョウザメさんがいっぱい泳いでました~!


またドッグラン&プールに戻ってクールダウン
DSCN3505_201707250119477cf.jpg
ミレルお得意の浅いところ


蝉の声もいいでしょ~

ドッグランが閉まる7時近くになると、もうすっかり貸切状態
ミレルものびのび走ったり休んだりしていました!
IMG_3035.jpg


私ものーんびり
IMG_3051.jpg
夕暮れの風が涼しくて気持ち良かったー


やっぱり小谷流大好き
IMG_3075.jpg
うちの子記念日に来れて良かったです
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する