かわいいお客様♪ぷりんくん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします
ピンパプーのお客様はキャバリアちゃんがほとんどですが、
何と、今回はパピヨンちゃんからのオーダーでした

ぷりんくん

パピヨンちゃんの大きなお耳の綺麗な飾り毛は、ごはんの時に汚れてしまう事もあるそうなのです。
ぷりんくんは13歳になられて水分たっぷりのご飯を食べているそうです
食べるのも時間がかかるようになって、お耳が汚れないようにスヌードをお探しでした

ピンパプーのスヌードを見つけて下さってありがとうございました
ぷりんくんのサイズに合わせてお作りしました。
DSC_1027.jpg
かわいい~


実は、ぷりんくんのサイズをお聞きして一度作ってみたのですが、
普通にキャバリア仕様で作ったら、パピヨンちゃんの大きなお耳には合わず(;´・ω・)。。失敗。。
そこでママさまのご要望をお聞きして再度、作り直しました!
やはりパピヨンちゃん用には大きなお耳がつぶれないように、ふんわりと
今度は大丈夫でした!良かった~!

ぷりんくん3.1㎏で小さくてかわいいですね♪
とても13歳には見えないですね~!
ピンパプーのスヌードでお食事タイムを楽しんで下さいね
オーダーありがとうございましたm(_ _)m





関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する