スィーツフェア♪♪

おはないっぱい

昨日、ハーブアイランドのイベント『スィーツフェア』へ行ってきました~
冬に来た時よりハーブや野菜もかわいいお花もたくさんでした?
久しぶりに母も一緒にお出掛けだったのでピンパも嬉しそうです




ここに来ると必ずキャバちゃんに会います
この場所はキャバを呼ぶパワースポットなのかも!
ゆずちゃん
『キャバリアと一緒…』のゆずちゃんと会いました
小さくてかわいかったーー欲しくなっちゃったーーー




ではさっそくスィーツを(#^.^#)




っと、その前にです!!!
ランチ
食べた事のないメニューにしました。みんなでシェアしてたべました
「トマとソースパスタ」はルッコラたっぷりでうまうま!
「カレーオムライス」はスパイシーでうまうま!
「野菜たっぷりドリア」は根菜類たっぷりでうまうま!最高にうまうま!




さぁ!いよいよ別腹のスィーツですよ~
スイーツ
フルーツケーキはボリュームたっぷりうまうま!
ティラミスはチーズの風味がしっかり効いててうまうまうま!
ルッコラプリンはさっぱりしててうまうま!
ルッコラのシフォンケーキふわっふわでうまうま!
苺のパイシューサックサクで苺も甘くてうまうま!
フルーツのパイは果物たっぷりでうまうま!
黒豆のタルトは黒豆がほんのり甘くてうまうま!


すごいでしょう~?
こんなにいっぱい~

まだまだ色んな種類のスィーツがあってね~♪どれも美味しそうでしたよ





満足しました~
やっぱりスィーツは幸せな気分にしてくれるね


「チェリーもキャンディもかぁしゃんもよく食べまつね~><!ボク呆れちゃう~!」
ぼー




お腹もいっぱいになった事だし、ハーブ園の中をお散歩したりお買いものしたり♪♪
かも
2010_0322_141016-IMG_0809.jpg
2010_0322_143627-IMG_0855.jpg




しばらくして。。。

ふっと見ると。。。

あれ??あの子は。。。


また偶然の出会い!!!



ポメラニアンのりゅうくんです
りゅうくん
先月、ビッグひな祭りの帰りに寄った時もここで偶然会ったんです~!
「りゅうくんまた会ったね!偶然なのに会うの3回目だね」


そう!3回目なの(^▽^♪
この1月の写真を見て@@!!@@!!
りゅうくん
お正月ライブ餅つきの時にかわいい子だなって思って撮った一枚。これがりゅうくんだったんです!
そして先月ひな祭りの日に再会して、そして今日また偶然の再会!
運命感じちゃうね?


一緒に記念撮影させてもらったよ
りゅうくん
りゅうくんはハーブアイランドの常連さんなんだって!また会えるといいな~




さぁ。。
そろそろ帰ろうか~


って思ったけど、、、



その前に!!!!!!






2010_0322_150902-IMG_0860.jpg
ソフトクリームも食べました(^^ゞ

キャンディと母はラムレーズンチェリーは桜を食べたよ
2010_0322_150915-IMG_0862.jpg

「チェリー達にはホント呆れる。。あんなにケーキ食べたのに>。<!アイスも食べて!」


本当ですね(^^ゞ食べ過ぎですね(^^ゞ
でも美味しかったよ~!!!!




2010_0322_172135-IMG_0870.jpg
買って帰った物?vv
お花の寄せ植え4種類入れてもらって籠付きで900円!安い!
ハーブの詰め放題?!パンパンに詰めても一袋200円!安い!
フレッシュバジルペーストはピザ焼いて食べよう!

ピンパのおやつも購入?vvおいしいクッキーです

楽しかったね?
また行こうね!ピンパ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

















関連記事
Category: お出掛け

コメント

お邪魔しま~す

こんばんは・・・お邪魔しま~す!!
って実は私、偶然にも数日前にピンパくんのブログを読ませて頂いていたんです・・・
そして偶然にもお会いできるなんてビックリです~
我が家のへなちょこゆずの写真を載せて頂いてありがとうございます。
ピンくんはおとなしくって・・・いい子くんですね~
少し我が家のキャバリア軍団にも見習って欲しいくらいです。
私のブログにもピンくんの写真、出させてもらっちゃいました~ピンくん可愛いですよ!見てみてくださいね~!!
私もバジルのペーストとわんこのおやつ買って来ましたよ~!!
またお会いできるといいですね。
またこちらにもお邪魔させてくださいね~

2010/03/23 (Tue) 23:26 | mayu #fkEmpleY | URL | 編集
No title

お食事もスイーツもとっても美味しそうですね♪

ホント! スイーツは別腹ですよね~ 
メインをしっかり食べてても、スイーツだけは何個も食べれちゃいます (笑)
ハーブ詰め放題で200円は安いです!

りゅうくんとの3回目の偶然の出会いは、運命ですね~

2010/03/24 (Wed) 00:57 | ロールねぇね #- | URL | 編集
No title

スーイーツ三昧ですね~。
甘いものは別腹ですからね^^
でも、最近甘いものを食べ過ぎると胃がキリキリする
という現象になりだしまして・・自粛しております^^;
多分寝る直前に食べるのがいけないんでしょうけどね^^;
ハーブ安い!
結構スーパーとかだとフワフワに入れてあるのに結構しますよね~。
しかし、ピンパ君いい子ですね~。
全然ガサガサしてない・・。

2010/03/24 (Wed) 08:34 | まるぽん #- | URL | 編集
No title

りゅうくん、ヤバ過ぎるくらい可愛いe-349

ハーブアイランド、楽しそうですね♪
ケーキ、山盛り~。 幸せねぇ~。 
うまうまご飯の後に、うまうまケーキ..。(只今、妄想中v-398
お土産も沢山~♪
寄せ植えもハーブもお買い得ね!!
バジルペーストでピザ!! 今度のピザ画像が楽しみ ^m^

2010/03/24 (Wed) 15:22 | citrine★ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/24 (Wed) 17:33 | # | | 編集
コメント

♪mayuさま
いらっしゃいませ~(^_-)-☆
そうだったんですね!読んでいて下さったんだ~!
ありがとうございます!

ゆずくんとってもいい子でしたよ~
ピンパの方がわがままで吠えるので悪い子なんです><

ここのバジルペーストめちゃ美味しいですよね!!!
ゆでたパスタにオリーブオイルとペーストと塩を混ぜるだけのシンプルな味付けでも、とっても香りがよいので最高ですよ~!

私もそちらにちょいちょい遊びにいきますね!
またお会いしたいです!




♪ロールねぇねさま
そうなんです~!
ここいつでも美味しいんです!

スィーツは別腹です!!!!!!
うちはみんな甘党なのです(^_^;)

ハーブは採りたての新鮮な物だしとってもお買い得でした!(^^)!
お店の人に「欲張っちゃった。。」って母が言ったら
「いくら詰めてもいいんですよ~」と言われたそうです(^_^;)
私よりパンパンに詰めてました~さすがおばちゃんパワー!




♪まるぽんさま
すごい量でしょ(^_^;)。。
みんなでぺロリでしたよ~
ハーブティもお替り自由なんで、たくさん飲みました!

本当スィーツは幸せな気持ちにさせてくれます~♪♪♪

ピンちゃんおとなしく見えますか??
何度も吠えて怒られてたんですよ~
わがままなんです。。。

カートに乗ってればおとなしいんですが、動いてないと
「進めろーー」って吠えますよ~
とほほ。。。

2010/03/24 (Wed) 17:58 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
コメントありがとうございます

♪citrine★ さま
りゅうくん小さくって超かわゆいですよ~♪
いつもかわいくトリミングされてて綺麗な子です!
また会いたいな~♪

妄想でお腹いっぱいになったかな??
うふふ♪

このバジルペーストすごく美味しいんです~
ピザやパスタで頂きます!!!

2010/03/24 (Wed) 19:44 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

ハーブガーデンのスイーツも行きたかったです♪
どれにしようか迷っちゃうほど美味しそうなケーキ♪
きっと行ってたら全部頼んじゃうかも(><)

ドッグランが嫌いなティアラなのでお花を見に行ってみようかしら。。。
お花も綺麗で春はどこに行くのも楽しみですよね~
ハーブガーデンに行って見たい~本当は食べてみたい~でした(^^;)


2010/03/25 (Thu) 12:30 | 紅茶 #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

♪紅茶さま
ハーブガーデンのんびりするのにいい所ですよ~
きっと芋焼酎さんも気に入ると思うよ!
もちろんティアラちゃんも(^u^)

お料理も美味しいです。
お勧めは野菜たっぷりのドリアとパスタ。
カレーもいいよ~

スィーツはルッコラのプリン美味しいです!

2010/03/26 (Fri) 20:34 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する