ダイヤモンド富士チャレンジ☆4回目

7/30 ミレルは館山の北条海岸へダイヤモンド富士を見に行きました
ミレルがうちに来てから何度かダイヤモンド富士を見に行っています!
(ちゃんとしたダイヤモンド富士はまだ見た事ないけど)
今回で5回目になります


で、ですね、過去記事を読み返していましたら、
4回目を書いていないことが発覚しました
インスタにUPして安心してしまったパターンだったみたい。。
ブロガーとして何たる失態でございます。



ということで、まずは4回目のお話からさせて頂きますね



2017年3月15日 木更津 金田さざなみ公園にて
DSCN9934.jpg
位置日付を調べたら、ここでダイヤモンド富士が見えるはず。。
でしたが、雲が厚くて見えませんでした。。残念。。
しかも風が強ーい><すごく寒くてブルブル

でも、綺麗な夕陽は見えました

アクアラインの根元あたりに富士山が見える予定でした。
さざなみ公園は初めてきましたが、同じ「アクアラインと富士山」というロケーションなら海浜公園の方がキレイかな?と思いました。
ダイヤモンド富士は、仕事休みのタイミングと天気、ミレルの体調と条件がすべて揃わないと見れないので、やっぱり難しいです~
以上、4回目の記事でした!
5回目に続く!



関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する