ダイヤモンド富士チャレンジ☆5回目その2

その1からの続きです。

館山 北条海岸 7月30日 6時30分くらい
ミレルは暑さ対策しつつ海岸で待ちます。

日没は6時45分予定なんだけど。。
この雲。。こりゃ無理だね~。。。


海水浴客はみんな帰っちゃって、ダイヤモンド富士目的のバズーカカメラ持った人々も諦めモード。
私達も諦めモード。
ミレルの写真だけ撮って帰ろうかと思った次の瞬間


雲の間から夕陽が姿を現しました
DSCN3587.jpg
なんて綺麗


富士山は見えませんでしたが、美しい夕陽を見る事ができて
来て良かったねー
IMG_0271.jpg


DSCN3584.jpg


せっかくなのでダイヤモンドミレル
IMG_0270.jpg
そしてあっという間に夕陽は沈んで行きました
これからもダイヤモンド富士チャレンジは続けて行きまーす!!!

参考:ダイヤモンド富士
チャレンジ1
チャレンジ2
チャレンジ3
チャレンジ4

さて、日曜日なので高速上りはまだ混んでるかもだし、寄り道して帰りましょうイヒヒ
IMG_0267_20170801230929c5f.jpg
南房総コンテナキッチンで夕食していこう
テラス席はワンちゃんOK!

ムラクニでラーメン食べました
DSCN3599.jpg
豚骨醤油の細麺です


お隣のお店のかき氷も美味しかった!
DSCN3602.jpg
ミレルは持参のフード弁当を食べてご満悦でした

暑かったけど、館山はミレル地方より1~2度涼しく風もあったので日陰は涼しかったです。
暑さ対策とこまめな給水でミレルも楽しく夏のビーチを楽しめました


関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する