あんずちゃん☆

先日作ったハートのエプロンドレス





あんずちゃんが~




あんずちゃんが着ると~













ぴん子
あり??


違うでしょー!!!!!!!!!


やっぱりピンちゃんは笑える

おやつを見る目が@@!!真剣すぎます!!!!!!








では









かわいいハートのお姫様

あんずちゃんをご覧ください










焦らします(^^ゞ。。。。

















じゃーーーん
あんずちゃん
かわいいーーーーーーーーーーー










近所だったらさらってしまいそう~(^^ゞ







かわいいあんずちゃんのブログ<子ひつじ日記。>クリック
かわいく着てくれています♪見てね♪







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事
Category: お友達

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/29 (Mon) 18:13 | # | | 編集
かわいい!!

すごいすごい!!
作ったんですか~!?売り物みたい♪
尊敬です(´∀`)
あんずちゃんによく似合いますねぇ!!
素敵です☆ピンパちゃんは男の子だからねぇ!
でも負けずにかわいいですよ( ´艸`)

2010/03/29 (Mon) 19:09 | ちび太&ズー #- | URL | 編集
No title

とっても可愛いーーーーー♪
あんずちゃんに良く似合ってますね~
柄もプードルで、フリフリが可愛いーーーーe-266
水色だから、男の子のピンパ君にも似合ってますよ!

2010/03/30 (Tue) 00:30 | ロールねぇね #- | URL | 編集
No title

あんずちゃん、かわいい!!!!
すごーい >< 

ピンちゃんも姫だと思ったけど…。
こりゃ、たまらんね。 反則だね~。
さらわれても文句言っちゃダメな可愛さだね~。

前の日記のプードルちゃんにそっくりね^^


2010/03/30 (Tue) 04:22 | Citrine★ #- | URL | 編集
No title

プードルのフワフワ羊みたいな毛は反則ですね。
かわいすぎるー。
でもピンパ君、いけてますよ~~。
似合ってる♪
どうみても女の子に見えるー^^

2010/03/30 (Tue) 08:20 | まるぽん #- | URL | 編集
キャー♪

ワンちゃんのエプロンなんて初めて見ました!
確かにピンパちゃんは笑えるかも(^_^;)
あんずちゃんはお似合いですね~
ポチ☆

2010/03/30 (Tue) 08:47 | ちわわん #- | URL | 編集
No title

ピンちゃんも可愛いけど・・・

あーちゃんっ(≧▽≦)))
もうっ!
ホントにさらいに行こうかしら・・・くふっ♪

2010/03/30 (Tue) 18:43 | ナオゴン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ちび太&ズーさま
女の子の特権!
フリフリスカ~ト~♪♪♪
きっとみいなちゃんにも似合うよ思うよぉ~!!!

ピンちゃんはやっぱり男の子なのでスカートは変だよね~(^^ゞ




☆ロールねぇねさま
ありがとう~\(^o^)/
ピンパにはスカート作らないので、時々作りたい衝動が湧きでてくるんです~
ロールちゃんはいつもかわいいスカート作ってもらってるもんね(^u^)
ぴん子はやっぱりオネェっぽい~>。<





☆Citrine★さま
あんずちゃんも規定よりちょいと大きめのビッグちゃんなので親近感なんです。だっこするときっと同じ重みなんだろうな~♪とか考えちゃいます。

フリフリって作ってる時ワクワクします。
女の子っていいですよね~~





☆まるぽんさま
プードルちゃんは本当にぬいぐるみみたいでかわいいよね!!!
実は、キャバを飼う前、候補だったのはプードルでした。

ピンちゃん女の子に見える~?
モカちゃんって子を差し置いてそんな事言って~!!





☆ちわわんさま
かわいいでしょう~?
背中が開いてるのでちょっとセクシーな感じなのよ~(#^.^#)
やっぱり女の子が着た方がかわゆいよね(^u^)
ピンちゃん本当笑える~><




☆ナオゴンさま
あーちゃんめちゃかわいかったでしょ~??
もうたまらん!
惚れたーーーー!!

さらいたいよね!!!!!!!!

2010/03/30 (Tue) 22:48 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する