ショッピングモールへGO!

先日、お隣の町にあるショッピングモールへお買い物に行きました
妹のキャンディとピンパも一緒です(*^▽^*)

チェリーのヤボ用のせいで(^^ゞ出発したのが夕方だったんですが。。

まだ外が明るかったらモールに着く前に寄りたい場所がありました

ここです♪
団地
実はここチェリーの子供の頃住んでいた社宅です。
20年以上ぶり?
まだ建ってる~!!!
なつかしいね~


まだ外も明るいし、あそこも行っちゃう??
小学校1
小学校です
ここからの眺めは変わってない!!!

校舎は。。
小学校2
建て替えられてました~!



さてさて~

モールへGO!しますよ~!



到着
到着!
すっかり夜だね(^_^;)。。


ココにはペットショップだとか~
動物病院だとか~
ペットの美容室だとか~

あるんで、ペットも入っていいエリアがある!





らしい
ペットOK!










ペットも入っていいエリアがある!










らしかった。。。
ピンちゃんはどこまで?


入れるの?


ビレッジバンガード
ココに入ったら時間を忘れてしまうチェリーなのですが。。





ひろ~~~~いモールなのに。。
ピンパの行けるところなんてちょっぴり。。
しかもDog Deptのカフェが以前あったそうなのだが。。
無くなっていた~!!!\(◎o◎)/!ガーン!!!


仕方なく。。ベンチで休憩?っとvv
カートからだしてベンチで抱っこしてたら。。
『カゴに入れて下さい』
と警備員さんに注意されてしまいました(^_^;)スミマセンデシタ。。

つまんないの。。


結局、お買い物はチェリーとキャンディが順番にする事になりました

でも、ちゃんと目的の物も買えたし
外のベンチでテイクアウトで美味しいもの食べたしvv

ピンパもいい子だったしvv


なかなか楽しかったです
今度は人間だけで行って色んなお店に行きたいです




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援お願いしま~す

関連記事
Category: お出掛け

コメント

NO TITLE

最近大きなモールがあちらこちらに・・・・・
でもワンコOKは本当に限られたスペースだよね・・・・・・

柏にあるラ〇ポートでは、カートのチャックを閉めるように注意されたよ。
ココは、顔だしOKだから、閉所恐怖症のピンちゃんには、まぁ良かった方では?!

ぽにょこも幼き頃は社宅に住んでた。
今はどうなってるのかなぁ・・・・・
大きく見えた遊具とか、きっと小さく見えるんだろうな。

とりあえず、買いたい物が買えたみたいだし、ピンちゃんも良い子でウィンドーショピング出来てよかったね*^-^*ニコッ!!

2009/07/03 (Fri) 02:04 | ぽにょこ #NFLcasx2 | URL | 編集
見えないよ~[絵文字:v-293]

キャンデぃ~ちゃん、見えないよ~!!!v-239拡大してもわ・か・ん・な・い!v-412

ショッピングセンターはパラダイスe-278e-278e-278だよねェ~。。。

時間を忘れちゃう場所だわぁ~!

ピンパちゃんもおりこうさんだったんだね。v-286v-425

カフェもなくなっちゃったんだぁ~。。。

やっぱりドックカフェは難しいんだよねェ~v-292きっと。

あたしも色々行きたいなぁ~v-448v-355v-355

その前に自分を整えなきゃぁ~v-407アハハ。。。

2009/07/03 (Fri) 04:30 | 乾物ちゃま。。。 #XVGV4Alk | URL | 編集
NO TITLE

ピンパくんと一緒にお買いもの、いいですね^^
一緒に回れるところが少ないのかぁ・・・
食品以外はいいと思うんだけどな~(^-^)
でも夏は涼みがてら良さそうですね^m^
こちらは一緒に行けるのはホームセンタ―くらいです(^^ゞ
ハピは楽しそうじゃないので・・・あまり行かないですが(^◇^);

ピンパくん、いい子だったんですね~さすがぁ(^。^)v

2009/07/03 (Fri) 08:02 | noe #- | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

◎ぽにょこさま◎
そうね~!ここは市原なんだけどこんな所に人がくるのぉ~?って場所にあるんだよ!でも昼間は混んでるって聞いたよ!

ワンコOKエリアなんて全体の10分の1くらいなんじゃないかな?
駐車場や入口制限もあったから遠い駐車場に停めたのに!
ワンコ連れにはちょっと期待外れだった~

でも人間だけだったらと~っても楽しいとこだと思うvv

ららぽもチャックしなくっちゃNGなんだ~。。
ビーナスフォートで怒られたチェリーも。。

お買い物の戦利品は次の記事で紹介する予定で~す!




◎乾物ちゃま◎
キャンディのお顔はね。。
本人の希望により見えない写真って訳よvv
見たい?仲良い人はチェリーとキャンディ似てないって言うの。そうでもない人は似てるって言うの。
乾物ちゃまはどう思う?

お買い物は楽しいね~♪
大きいショッピングセンターは1日遊べるよね~♪

今度一緒にぶらぶらしよう~vv
体調整えてね~!!!



◎noeさま◎
チェリーも食品や精密機械とか高級品とかじゃなければいいと思うんだけど。。
でも動物嫌いなお客様も多いんだと思うしね。。
上手くいかないね~!
どっかの外国では公共施設やら電車やらどこでもワンコ歩かせていいってとこあったなぁ。TVで見たの。そのかわり躾はキッチリ、おそそしたら掃除も徹底してたけど。

ピンパはカートに入ってるとおりこうです。
ハピちゃんは公園のが好きだものね(^-^)



2009/07/03 (Fri) 13:51 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
NO TITLE

おじゃましま~す♪
拍手♪とかあって面白いね♪
昔住んでいた所って懐かしいよね、学校もそうだけど~。
子供の頃の事、脳裏をめぐるよね、普段は思い出さないけど、見たりするとね♪
モールはワンコオッケーの所少ないんだ・・残念。
折角行ったのにね~。

2009/07/03 (Fri) 18:15 | マグロ #- | URL | 編集
NO TITLE

(ι´Д`)ノちょいちょい、チェリーちゃんや。

乾物ちゃまに『どう思う?』って尋ねても、乾物ちゃまは確かチェリーちゃんにしか会ったことなんだと思うよ d(゚-^*)
だから見えなくて嘆いていると思われる・・・・・( *´艸`)ムププ=3=3

また、朝方まで起きてたんだね・・・・・
今日も会議で遅くなるってのに・・・・・
困った乾物ちゃまだわねぇ~ε=(・д・`*)ハァ…

2009/07/03 (Fri) 20:32 | ぽにょこ #NFLcasx2 | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

◎マグロさま◎
いらっしゃい~♪
そうね~!とっても懐かしかったよぉ~!
まだ建っててビックリだったよ。チェリーが住んでた時よりキレイに見えたよ。
学校も色んな思い出が脳裏に~(*^_^*)

モールは今度ピンちゃんお留守番でゆっくりショッピングしにいきま~すvv

2009/07/03 (Fri) 21:07 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

◎ぽにょこちゃん◎
そっか~!そうだった!
でも確か。。チェリー写真送った事あるんだけどなぁ~♪
写真じゃわからないかな?小さい写真だったし(^^ゞ。。

乾物ちゃまったら遅くまでチェリーの為にサイトを検索してくれたんだよvv
例の「ナノシルバー」調べてくれたのvv

でも体調うまくない。。っぽいよ~。。
お疲れなんだね~。。

とにかく寝てほしい!

2009/07/03 (Fri) 22:43 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する