桜が散る前に♪

近所の桜は今週末で見頃終わりかな~?
ちらほら花弁が散って綺麗

散っちゃう前にピンパと桜の写真!もっと撮りたい!


って思ったけど、ピンパはクンクンのが忙しいみたい(^_^;)。。
2010_0410_104819-IMG_1215.jpg

クンクン
2010_0410_105724-IMG_1218.jpg





ピンちゃん~いいお顔して下さい~








こぉ
2010_0410_105748-IMG_1222.jpg






ダメ!顔に絞まりがないよ!!!!!







じゃぁ、こぉ
2010_0410_105745-IMG_1220.jpg






まぁまぁカワイイ

もう一枚撮るよ~!いいお顔してね!








こぉ
2010_0410_105746-IMG_1221.jpg






ダメ!もう一枚!







フガァ~~~~~
2010_0410_105750-IMG_1223.jpg





キャーピンちゃんお口でっかい>。<!
暖かいポカポカ陽気に眠くなっちゃったみたいです
あくびの写真が撮れたところで、撮影終了~♪

休みだったらレジャーシート敷いてお昼寝したいくらいですが、お仕事の時間なのでお散歩も終了~♪





今年は桜が長く咲いていたのでお花見何度も出来た方もいるんじゃないかな?
これから桜が咲く地方に住んでる方も桜を楽しんで下さいね~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村









関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: お散歩

コメント

NoTitle

ふふ、どのピンパちゃんもかわいいぞぉー
でもやっぱり最後の大口ピンパちゃんが好きかもー
ナイスショット!!!

桜はもう散ってきましたねー
でも、花びらが舞ってるのも好き
桜の新緑もきれいだしね

2010/04/10 (Sat) 22:10 | ベスマル #- | URL | 編集
NoTitle

フガァー、ナイスです^^

なるほど、こういう撮り方があったのか~。
近くに寄せて撮ろうとするから失敗するのね・・^^;
あーー、でももう明日はお天気悪そうだし、
撮れるチャンスがないかもーー。
晴れてほしいーーー。

2010/04/10 (Sat) 23:19 | まるぽん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

♪ベスマルさま
大口いいでしょー!
久しぶりに面白い写真が撮れましたvv

桜の花びらがハラハラと~
粉雪みたくて綺麗ですよね~

これから雨が降るみたいですね
花散らしの雨で終わっちゃうのかな~。。

でも新緑も綺麗ですよね!!!




♪まるぽんさま
大あくびでした~!
笑えるでしょ~>。<!

丁度満開でバックに桜並木で撮るのも良い感じです。
ヒラヒラ花びらも映ってればもっと良かったけどなぁ~

天気下り坂みたいですね~
これから咲く八重桜とかで撮ってみたらいいかも!

2010/04/11 (Sun) 13:01 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
NoTitle

こんばんは!
とってもキレイな桜♪
こんないい日ならお散歩中に
あくびが出ちゃうのもわかる!!(^^)

散っちゃうの寂しいけど、
散ってる風景もきれいなんですよね~

2010/04/11 (Sun) 21:40 | ちび太&ズー #- | URL | 編集
NoTitle

お久し振りです(^^)

桜は綺麗だしぃ~ぴんちゃんの大あくびは最高♪♪可愛いぞ!

2010/04/11 (Sun) 21:55 | みんみ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

♪ちび太&ズーさま
とっても気持ちのいい日でした~
大きなお口であくび。。
人間も眠くなっちゃうくらいでしたよ~

今日の雨で散っちゃいましたね~(ToT)/~~~




♪みんみさま
お久しぶりで~す♪♪♪

そちらの桜はどうですか~?
クッキーちゃんとクロちゃんとお花見したかな~?

2010/04/12 (Mon) 18:45 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する