ムックちゃんありがとう♪

ピンポーン
「宅急便で~す!」



キャバリア★ムックとまめの木のムックママさんからお届物でした~

開けてみると@@!!
かわいいキャバリアタオルとキットカット

2010_0412_162928-IMG_1268.jpg
ムックちゃんオリジナルキットカットなんです

何て素敵なプレゼントうれしいな~

2010_0412_143422-IMG_1260.jpg

このプレゼントはムックちゃんのブログ1周年記念のプレゼント企画で、チェリーも図々しくも抽選に応募したのです。
ムックちゃんによる厳正なる抽選会でドキドキ
抽選会の様子はコチラ

チェリーは何と!参加賞に当選しましたー
選んでくれたムックちゃんどうもありがとう!!!!!

2010_0412_143616-IMG_1267.jpg
キットカットって美味しいですよね~~
でも賞味期限までは食べれないな~(^^)もったいなくて開けられない!
ってママさんにメールしたら「早く食べて下さい!」との事!
でもまだ食べないでお部屋に飾ってますよ~


2010_0412_143445-IMG_1262.jpg


ムックママさん♪いつも仲良くしてくれてありがとうございます
プレゼント大切にしますね
これからもムックちゃんのブログ楽しみにしてま~す




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: ギフト

コメント

チェリーさん!紹介してくれてありがとう~♪

初プレゼント企画の為、至らない点がいっぱいありましたが…
参加賞、とっても喜んでもらえたようで
ムックも私も嬉しいですe-51
そうそう!キットカット、早く食べてくださいね~(笑)

こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがとうございます!
そして、これからもどうぞよろぴく♪
いつかピンパちゃんと、お会い出来るといいな。

2010/04/13 (Tue) 22:59 | ムックママ #bHDsX6.. | URL | 編集

わぁ♪良かったね~♪^^
抽選会の様子見てきたよ♪
ムックちゃんかわいいね~♪

解る!解る!!
もったいなくて食べれないよね☆
でも賞味期限までには食べようね~♪^^

2010/04/13 (Tue) 23:57 | えるまま #CiFARWig | URL | 編集
コメントありがとうございます

♪ムックママさま
本当うれしいです(*^^)v
ありがとうございました~♪♪♪

ムックちゃんオリジナルキットカットは超貴重なのでまだ食べれません!!!!!!!
本当は大好物なので食べたいけど(^^ゞ

そうですね~!
いつかお会いしましょう(^-^)
千葉に来る時はお声掛けてね♪






♪えるままさま
ムックちゃんの抽選会すごいでしょう~!!!
ムックちゃん落ち着いてえらんでたでしょ~?
いい子だよね~(^-^)
すごく美形な王子様みたいなムックちゃんにメロメロで~す♪

プレゼント食べれない気持ち分かるでしょ??
まだ飾って楽しむので食べません!
でも、ちゃんと賞味期限までには頂きます!
何かの記念日とかがいいかな~?

2010/04/14 (Wed) 21:10 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

おめでとー\( ⌒▽⌒ )/
参加賞なのに豪華ですね。
よかったねー

今度はぜひピンパちゃんとチェリーさんとキャンディーさんでオフ会参加してくださいね♪会いたいで~す

2010/04/15 (Thu) 12:43 | ちわわん #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

♪ちわわんさま
そうでしょー!
豪華プレゼント頂いちゃいました!

今度は是非オフ会いきま~す♪
ルイくん抱っこさせてね!

2010/04/15 (Thu) 14:30 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する