春のパン祭り~♪

今日は久しぶりの天気でしたね~(^^)

続いてたし><
昨日なんて雪だし><
ピンちゃんもあまり調子良くないし><
お散歩も歩けないし><


つまらなかった~


そんな時は家で何か作るのが一番さ

パンを焼きました?(*^ー')-☆



IMG_1290_20100418194518.jpg
チーズベーコンロールとあんぱん


あんぱんうまうまです



次の日も焼きました
IMG_1296_20100418194517.jpg
あんぱん~

IMG_1297.jpg
ロールパン


パン丸めるの楽しい~~
あんぱんのあんこは市販のだけど、とっても美味しくできました~





ずっと雨でお散歩出来なかったピンパは。。
今日やっとたくさん歩けました
夕方のお散歩ではダックスちゃんとコーギーちゃんに会いました~
IMG_1299.jpg

IMG_1298.jpg

IMG_1305.jpg
みんなやっとお散歩できたね~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Category: 手作り

コメント

ほぉ~~~んと、今日は気持ち良いイイお天気だったね!!!
雪が降ったのがウソのようだよ(*´▽`*)ハッハッハ

今日はウチの2ぴきも久しぶりのお散歩。
お友達に会ったよ!!!

チェリーちゃんみたいに、カメラ持って出かけるんだった(´・ω・`)ショボン
唯一、ガウガウしないお友達なのにぃ~((o(≧∀≦)o))

B.Tのダックスちゃん。
トミー君かと思っちゃった゚。(*^▽^*)ゞ
ピンちゃんのそばにいるB.T.ダックス=トミー君のぽにょこσ(。・_・。)

ぽにょこ、あんこは苦手だけど
チーズベーコンパンと、ロールパン美味しそう♪
(イヤイヤ、あんパンも見た目はめちゃくちゃ美味しそうだけどね!!)
はみ出たチーズが誘惑してるぅ~~~~!!!!!(((p(≧□≦)q)))

雨の日も、楽しく過ごしてるチェリーちゃんにポチッっとな!!!

2010/04/18 (Sun) 21:31 | ぽにょこ #- | URL | 編集

あんぱん美味しそうですね~
チーズベーコンロールも美味しそう♪
チェリーさん 上手ですね~
この前のピザも美味しそうでしたもん!
手作りは、作る前も最中も後も楽しいですよね♪
私も来週あたりに何か洋服でも作るかな~
 

2010/04/18 (Sun) 22:27 | ロールねぇね #- | URL | 編集

おはようございます

お見事!!
美味しそうに焼きあがったね~~~♪
こちらも雪の後、やっと暖かくなってきてお散歩も順調です♪
ただ・・シスターはケンカうりながらなので(笑)
お友達ワンコちゃんに出会えず退散です(悲)

2010/04/19 (Mon) 06:54 | マグロ #- | URL | 編集

ピンちゃん 今日もりんごさんスタイルでお散歩
お疲れさまでした!
昨日 こっちのドッグランで全部茶色なキャバちゃんに逢ったよ。キャバちゃんってピンちゃんのスタイルが主と思っていたから全身茶色でびっくりしちゃった。
その子は王子がお気に入りだったみたい。
お尻に鼻近づけて電車ごっこしてたよ。

春のパン祭り!
お皿もらうのにシール集めるのかなと思いきや
たくさんパンを焼いたのね。
あんパンがおいしそう!

2010/04/19 (Mon) 10:11 | キャサリン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

♪ぽにょこさま
今日もいい天気!休みでいい天気!
なのに車がない(-_-;)

出掛けたかったーーーー!
まぁ夕方、ピンちゃんの病院てれてれ行ってくるよ。。

お散歩でお友達に会ったときに限ってカメラも携帯も持ってなかったりするよね~(^^ゞ
今回はキャンディが持ってておさしん撮りました~!!!

ぽにょこちゃんあんこ苦手だったよね~
チェリーは毎日でも食べたい派なのだ!

チーズベーコン今度作ってあげるからね~♪♪♪






♪ロールねぇねさま
手作りって本当楽しいです!
出来上がった時の達成感がたまりません!
やったー!できたー!って感じvv

最近ミシンやってないので作ろうかな?
ロールねぇねさんは何作るのかな?かわいいワンピースかな~♪♪♪





♪マグロさま
けこう上手に焼けてるでしょ?
職場の人にもおすそ分けしたら「美味しい!」って言ってもらえたので嬉しかったです~♪
また作って今度は父と母にあげたいと思います!

シスターちゃんはケンカうりながらお散歩?!
あんなにかわいいお顔で>。<!
でもジャビットくんと仲良しだからいいよね♪♪♪




♪キャサリンさま
りんごスタイルで歩いてると、だんだんヘタと葉っぱの所が横にズレて面白いんだよぉ~(^O^)

全部茶色のキャバちゃんは珍しいんだよ~
「ルビーカラー」っていうんだよ!
王子くんモテちゃったのね(^-^)
王子くんは優しいからモテモテだよね♪

春のパンまつりのお皿ももらったよぉ~!
でも家で焼くパンのがおいしいからあまり市販のパン買わなくなっちゃってシールがなかなかたまらないのぉ~><



2010/04/19 (Mon) 14:33 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

ああ、焼きたてパンの良い匂いがする気がするでつv

私は日曜日、実家でまた餅つきしてあん餅作ってました♪

2010/04/19 (Mon) 15:46 | ローズマリー #- | URL | 編集

その祭り・・・
なぜに遠いのだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

思わずPCに近づいてクンカクンカしたくなるわ♪

kira母は今日新しくできたパン屋さんに行ってきた!!!!
オープンの日にも行ったんだけどすごい行列であきらめたの~><
明日の食パンが楽しみなのだ♪

カラフルなお散歩スタイルのピンパ兄さんが可愛すぎっ!!!!
その後お口は良くなったかな??

2010/04/19 (Mon) 21:52 | kira母 #VwhHdBBk | URL | 編集
コメントありがとうございます

♪ローズマリーさま
ローズちゃんちはお餅つきが定番の日課のようですね~♪
あんこ餅も大好きだよ~!

今度あんぱんあげるね~!






♪kira母さま
うううぅぅぅ!!!!!!!
遠いのだよね~(-_-;)。。。

近かったら一緒にお料理したりミシンしたり遊べるのになぁ~♪

おお!
パン屋さんOPENって嬉しいよね!
行列ってすごい評判いいのね♪
食パン楽しみだね!

お口は今日また病院行ってきました。
まだ治ってないの(;_;)グスン!

2010/04/19 (Mon) 22:01 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

チェリーさんはパン作りやお菓子作りもできるし、洋裁もできて、家の中で楽しめることがたくさんあっていいですね~。
私なんて休日にお天気悪いとつまらなくて憂鬱になっちゃう。
パンすっごく美味しそう♪
ピンパちゃんもお散歩できてよかったね(^_-)-☆

2010/04/19 (Mon) 22:17 | ちわわん #- | URL | 編集

うぉ~~~~~!おいしそう~~~~っ!
パンってあの焼きあがるときの匂いがたまんないのよねぇ~

ヴィクトリア パン焼く時間ないから、この前伊豆の方へ行った時あの例のパン屋サン寄ってもらったよ(*^^)v
カマンベールのパンと、同じ形のプリンのパン(季節限定らしい!・・・って、春はプリンなのか?(・・?)買ってきた~!
おいしかった~!

リンゴちゃん 真剣なお顔でごあいさつ^m^
かいるに会った時とはちょっとちがう~~~!

2010/04/20 (Tue) 15:08 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

いいな~~~!
あのパン屋さん行ったのぉ~?
チェリーも食べたい!
あそこのパン美味しいよね~~~(^-^)

最近、あんぱん焼くのに凝ってまつ!!!
微妙な塩加減で味が変わる事も分かってきたよぉ~vv

昨日はチーズケーキも焼いたの♪
これももう少しレシピを変えた方が美味しそうなので研究中~!

2010/04/20 (Tue) 22:16 | チェリー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する