研究中~♪


何を作っているでしょ~か





IMG_1320.jpg
クックパッドに炊飯器で作るチーズケーキのレシピがあったのでチャレンジ中です
炊飯器チーズケーキで検索すると色々なレシピがあるんですが、チェリーのこだわりはホットケーキミックスを使うという点





2010_0419_225615-IMG_1326.jpg
焼きあがった






2010_0420_075600-IMG_1337.jpg
冷蔵庫で冷やしてカットしました





味は。。。





んんん。。。まぁまぁかな





味はいいけど、ホットケーキミックスの分量が多いかな~?
ちょっと重すぎる感じ。。。








もう少しチェリーのアレンジでレシピを研究しなくっちゃだわ
美味しく作れるようになったらレシピ紹介しますね~








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



余談。。
実家の父は時々チェリーのブログを見てるらしく。。
「あんなにたくさんパンとか焼いてるのに、俺にはくれないんだなぁ~」
って言ってたらしい。。。

ハイハイ!
分かりました!
今度、父の好きなあんぱんを作って持っていきますよ!!!
関連記事
Category: 手作り

コメント

私もホットケーキミックスで作る、
スイーツ好きですよ~
何も考えずで簡単で美味しいですよね♪

オー 炊飯器でチーズケーキが作れるとは!
是非!研究後のチェリーさんアレンジの美味しいレシピを披露して下さいね~

2010/04/24 (Sat) 00:21 | ロールねぇね #- | URL | 編集

ぉお(゚ロ゚屮)屮
炊飯器シリーズがまた増えたんだね!!!

しかも、またまたぽにょこの大好物のチーズケーキ!!!

チェリーちゃんは、お料理もお裁縫も上手でいいなぁ~!!
なんて言ったって、マメだよね~♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
今度は、とうさまにもあげなくっちゃ!!!
【父の日】に!!!!!
って、まだ結構先でやんの(*´▽`*)ハッハッハ

2010/04/24 (Sat) 00:28 | ぽにょこ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ロールねぇねさま
チェリーもホットケーキミックススイーツ好きなの♪
普通にホットケーキもよくやります!

炊飯器ではバナナケーキやキッシュを焼いたりしてましたが、チーズケーキは初挑戦!

研究成果が出るようがんばります!





☆ぽにょこさま
うんうん!
またまた炊飯器シリーズだよぉ~

まだ、研究中だけど「これぞ!」というレシピが分かったらご馳走するね!
でも、きっとぽにょこちゃんから頂いたケーキ屋さんのチーズケーキのが美味しいと思うよぉ~(^^ゞ

あ~!
母の日の用意もしていない(-_-;)
父の日前に一度貢物しなくっちゃだわ!

2010/04/24 (Sat) 23:21 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

おはようございます

炊飯器で作ったようには見えないね。
立派~~~~!!
研究心があるから次々挑戦できるんだよね(偉)
見習わなくては・・(汗)
テレビばかり見ている場合じゃないな~(笑)

2010/04/25 (Sun) 07:02 | マグロ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆マグロさま
うふうふ~!
炊飯器でできるんですよ~
でも安い炊飯器のがいいですよ!
頭のいいハイテク炊飯器だと出来ません~

まだまだ研究しなくっちゃです!!!

2010/04/25 (Sun) 23:06 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する