日常を取り戻そう!

皆さま。
家の水害ではご心配頂きありがとうございました。
まだ、お部屋は元に戻っていないのですが、ぼちぼち。。
いつもの生活を取り戻そうとしています!!!

心配なのはピンパで、お部屋がめちゃくちゃになった事やアパートの管理会社の人がたくさん来たり、チェリー達がバタバタしていたり電話が多くなったりで(ToT)
ストレスでしょうか?吐いてしまいました(ToT)
チェリー達のイライラもピンパに伝わってしまったのかも(管理会社の対応のひどさに怒ってました)
反省。。

これではいけない!

と、思い、、、

日常を取り戻すようにしてます
2010_0502_100139-IMG_1428.jpg
チーズケーキの研究を始めました!これでチーズケーキ焼くのは3回目です!
今回のレシピは素直にベークドチーズの王道レシピでやってみました。
が。。。
生クリームのこってり?が胃にもたれる。。
チェリーはもっとサッパリふんわりしたのが作りたいのです!

それを目指して実は前回(2度目)作ったのは
IMG_1368.jpg
こちらの方がサッパリできたんですが、、
なんだか味が寝ぼけていたんです?

あ??チーズケーキって難しいわ??

買った方がいいかもね(^^ゞ





さて、日常を取り戻すべくお散歩へ行くのに外に出ると。。
IMG_1440.jpg
お二階さん(水漏らしたお二階さんじゃないよ♪)の3ニャンコがお出迎え!!!かわいい??






それと夕方からピンちゃんとドライブがてら町に出ました
が、GWをなめていたチェリー(~_~;)。。。
まんまと渋滞にはまり><!!!
普段1時間で行けるところ2時間かかってしまいました?
帰りはスイスイ50分で帰ってきたよぉ?

目的のロクシタンをGETしてきました(^?^)
IMG_1441.jpg
今回の限定キットのノベルティ豪華!バッグ2個とハンドクリームをもらいました?ヤッター!!!

ピンちゃんはただのドライブでしたが車好きなので楽しそうでしたよ
少しはストレス解消になったかな?


って、ピンちゃんの写真が一枚もない(@_@;)!!!!!!
ゴメン?(-_-;)

明日は中川橋の鯉のぼりを見に行く予定?
ピンちゃんのお写真お楽しみに!!!!!



まだコメ欄閉じてますが、応援よろしくで?す♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!!!



関連記事
Category: おうち