ピンパチャンデス!!!

GWがおわり、やっとアパートの管理会社から部屋の修理の手配をしてもらえました(^^)
原因もおそらく配管の詰まりだろうとの事で明日、配管清掃してくれるそうです(^^)
もう少しの辛抱で部屋が元通りになります!!!


さてさて♪
今日は曇り予想が外れいい天気だったチェリー市。
ちょっと所用で隣町のお役所関係に行った帰り、ちょっと寄り道

矢那川公園の鯉のぼりが9日まで見れるとの事で行ってみました。

先日ピンパと行った中川橋より鯉の数は少ないけど、小さい小川に桜並木素敵なロケーションにのんびりできそうです
今日はピンパは留守番だったので写真だけ撮って帰りましたが、来年お花見の季節や鯉のぼりを見にピンパも連れて来たいな






さてさてさて♪
この花の名前は。。。
IMG_1535.jpg
『インパチェンス』です!



IMG_1537.jpg
IMG_1539.jpg
わりと日陰でも丈夫に育つので玄関先に買ってきました。お水が大好きな花なのでたっぷりと
次々に花が咲いてこれからの季節ずっと楽しめます

インパチェンスって響きが好きだって。。。




インパチェンス
   ↓ 
ピンパチェンス
   ↓
ピンパチャンス
   ↓
ピンパチャンデス
   
「ピンパちゃんです」って勝手に変換~~


そう!ピンパちゃんで~す
IMG_1557.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事
Category: おうち

コメント

こんばんは。

おうち大変でしたね(><)
早く元通りになるといいですね!!

それからそれから、プレゼントありがとうございました!!びっくりでした♪
おもちゃもすごくかわいくて、早速なおは気に入っちゃったみたいです(*´-`*)
みいなは臆病なんで気になりつつも、まだ遊べないんです。ステッカーもすごくかわいくて、どこに貼るか迷っちゃいます♪
大事に使わせていただきますね!!
すごくお会いしたいですぅ(´∀`)でも楽しみが延びたってことですよね★
プレゼントたち、次回のブログに載せてもいいですか?(≧∇≦)
ホントにホントにありがとうございました!!

2010/05/06 (Thu) 23:24 | ちび太&ズー #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ちび太さまズーさま

おうちはやっと修理してもらえるので大丈夫です。ありがとう!

プレゼント気に入ってもらえて良かったです。ブログにもどうぞ~♪フラミンゴのおもちゃはお友達のマルチーズのハピちゃんも使っていたので、ちょっと大きいかな?って思ったけど選んでみました!

本当に行きたかったズーさんの展示だったのです。
ブログで作品を見せてもらえて嬉しかったです。ズーさんの作品は優しさと可愛らしさを感じます。大好きですよ~!
きっと他の作家さんも作品も素敵だったんでしょうね~♪

そうですね!楽しみは取っておきましょうね(^^♪

2010/05/07 (Fri) 00:24 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する