落ち着くのかな?

ピンちゃんハウスです。
ハウス


普段、家の中はどこでもフリーにしてるのですが、留守番中だけはサークルに閉じ込めています。
長座布団、クレート、おもちゃ箱、お水の台、トイレがあります。
快適に過ごしてくれてるのかな?


チェリーが出掛ける準備を始めると自らハウスします
いい子ですね~←親バカ(^_^;)

でもいい子だからこそ、留守番させるのは後ろ髪引かれる思いです。。。
ピンちゃんと暮らし始めて7年以上ったった今でも、留守番させるのは心配です。。。
だって自立心が全く無いんですもの。。(^_^;)ピンちゃんって!



あれ?




でも、一人になりたいのかしら?
留守番じゃないのにピンちゃんハウスでお寛ぎ中~~
ハウス!!





さてさて~
今夜はピンちゃんとチェリー2人きりです
妹キャンディは社員旅行中今頃は宴会かなぁ~?

今夜はピンちゃん独り占めできるわぁ~(#^.^#)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: おうち

コメント

ピンちゃん良い子~♪

やっぱりお留守番中はハウスですよね
ひとりの時は何かあると心配だし 安心の場所であって欲しいです
でも、 ピンちゃんのお部屋は広いですねぇ~!(笑)

今夜はチェリーさんと一緒に寝んねでしょうか?

2010/06/07 (Mon) 21:06 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
No title

ピンちゃん、留守番の時は自らハウスするって感涙(ToT)
お利口だね~ん♪
お留守番じゃなくってもハウスしてるって、やっぱ自分の部屋って思ってるのかな^^?

うん。うん。お留守番は後ろ髪ズル剥けしそうなくらい心配だよね!!!
ま、、野獣兄弟は寝る時も、お留守番の時も放し飼いで・・・
たま~に、惨劇が起こってることも(泣)
ま、、チャッピがガキんちょの時と比べると可愛いもんだけどね~^m^

キャンディちゃんいなくってちょっぴり寂しいかもだけど、ピンちゃん独り占め満喫してね~ん♪

2010/06/07 (Mon) 23:08 | ナオゴン #- | URL | 編集
No title

ピンちゃんだって自分のお部屋でぼんやりとだけど
自立してるときもあるんだわよ~(笑)

普段は甘えん坊かもだけど、うちの子らもそんなカンジよw
うちは基本お留守番のときは、トメコのベッドにだけ上がれないように
しているだけだぁ~

ピンちゃんひとりじめ、いいなぁ~♪

2010/06/08 (Tue) 01:12 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
くっくっくっ!

自立心がないって思ってるのは、だぁ~~れだ^m^
ピンちゃん離れ出来てないのは、だぁ~れ^^

自分の部屋って、落ち着くよね、ピンちゃん!
お利口だねぇ~

みるも、セリーヌが在宅の時でも一人になりたい時とか、マジ寝したい時なんかは、自主的にハウスしてるわヽ(^o^)丿

セリーヌが出掛ける時は、勝手にハウスしてるけど、セリーヌ、クレートの出入り口は閉めないの。
だって、閉じ込めてて何かあった時、逃げられないと可哀想だから~

ピンちゃん、今夜はチェリーちゃんがネズミさんに引かれないように見張っててあげてね^m^

2010/06/08 (Tue) 10:22 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

★ガンバ・バーバさま
今では考えられないけど、小さい頃は破壊王だったので留守番中はハウスに入れるようにしました。
はじめは閉じ込めるのもかわいそうで。。

でも自分の空間を作ってあげた方が落ち着くようですね!

夜はずーーっと一緒に寝ましたv-343





★ナオゴンさま
自らハウスへ。。
たぶん、おやつを与えてから出掛けるので、おやつ目当てって話もある(^_^;)。。
でもやっぱり留守番させるのはかわいそうでね~

今はいたずらしないと思うからフリーでも平気そうだけど、何だかハウスも落ち着くみたいだわ~♪




★ジョルジョトメコさま
そうなんだね~
時々、ハウスで寝たりボーーっとしてる時は自立してるんだね~
チェリーがすぐチューチューするからウザイのかな?

でも突然チェリーに抱っこを要求して豹変するから分からん!!!

くっついたり離れたり。。くっついたり~(^_^;)

独り占めはいいけど。。
腕枕で疲れた。。




★セリーヌさま
あ~~。。
セリちゃんはお見通しね~。。

そうでつ!
ピンちゃん離れできていないのはチェリーなのでつ!

たぶんピンちゃんはチェリーがチューチューするのでウザっ!とか思ってるのかな~

もうお留守番中、ハウスのドアは開けておいても大丈夫そうだな~
いたずらはしない。。と思う。。
けどやっぱり心配で~す(^_^;)

2010/06/08 (Tue) 12:50 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

ピンパちゃんいい子ですね~!!
みいなとなおは私が出かけようとすると
怒って「ワンワン」鳴きますよ!!
まったく、ダメっ子です・・・。
なのでいつもお菓子をあげて、その隙に急いで出ますよ。
いい子で留守番できるようになって欲しいもんです。

2010/06/08 (Tue) 20:45 | ちび太&ズー #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

★ちび太&ズーさま
ピンちゃんも小さいころは長持ちするガムを与えてそのうちに出掛ける。。って感じでしたよ~
毎日お留守番なので、今じゃ自分からハウスするようになりましたが、やっぱりかわいそうです~

きっと留守番中は一人で気ままに寝てるのかな~?

2010/06/09 (Wed) 19:09 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する