ピンちゃんが出てるよぉ?

ピンちゃんの加入してるペット保険のHPのお写真ギャラリーにピンちゃんが載りました~♪
webから応募じゃなくてお写真送ったんだけど、きれいにUPされていました!!!

http://pshoken.co.jp/special/photo/index.html
写真をクリックすると大きく見れます。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



関連記事
Category: おうち

コメント

No title

ピンちゃん かわいいお写真だわっ!
やっぱり我が子がupされるとうれしいでしょ?^m^

かいるもね ここの会社ではないけど保険に入ってみたの
何かあったときのため・・・最初は入らないつもりだったけど、心臓のこともあるから(まだしっかり検査してないし(^^ゞ)
何もないのが1番なんだけどね(^_^)v

2010/06/16 (Wed) 13:34 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
No title

見てきたよ~♪
すごくキレイに載ってたね☆
ピンパプーにっこり笑顔でモデルみたい♪^^
一番かわいかったよ~♪

2010/06/16 (Wed) 13:41 | えるまま #CiFARWig | URL | 編集
No title

こんにちは!
ピンちゃん、満面の笑みでかぁわいい~♪
キュートなモデルさんですねっ☆

2010/06/16 (Wed) 18:07 | 子龍ママ #- | URL | 編集
No title

見ましたよ~  ピンパ君♪
とっても可愛い笑顔で本当にモデルさんみたい。
あの写真はチェリーさんが撮ったの?
凄~い 可愛い♪♪

2010/06/16 (Wed) 22:31 | ロールねぇね #- | URL | 編集
No title

ありゃーん^^
かわいい^p^
自然ないい笑顔ですね~。
しかもすごく綺麗な写真!

2010/06/17 (Thu) 12:05 | まるぽん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

★ヴィクトリアさま
うふふ~ありがと!
やっぱり嬉しいもんだねぇ~

かいるくんも保険入ったんだね♪
心臓の検査も一度しっかりやっておくといいと思うよ!
健康なうちに調べたデータが、もし悪くなった時は比較対象になるからね~。シンエコーやもし麻酔が可能ならMRIもとっておくのもいいかのよ!
検査もけっこうお金かかるから保険あると助かるよね。





★えるままさま
ありまとう~♪
ピンちゃん暑くてお口あいてる写真だけど、笑顔でかわいいでしょ?
ムププ~!!!





★子龍ママさま
ありがとうございます~♪
ピンちゃんモデルできるかしら?

でもモデル料におやつたくさんあげてるんです(^_^;)





★ロールねぇねさま
アリガトー!
あのお写真は実はプロンカメラマンの方に撮ってもらった写真なんです(^^ゞ
だから上手でしょ~!

ホワイトバックで撮ってもらったので明るいです!さすがです!





★まるぽんさま
どーもありがと!!!!

ピンちゃんの笑顔はアイドルの笑顔~♪
ってどこまで親バカなんでしょ(^_^;)

2010/06/17 (Thu) 13:20 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する