グループ展のお知らせ♪

台風地震。変な天候ですね。
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

楽しくお散歩できないとワンコもストレスでしょうね~
ピンパも雨が小降りになった時を見計らってお散歩してます。
家では。。すごい湿気だし(^_^;)
さすがにエアコンドライです!28度!



でもピンパはもう少し涼しい方が好きなようです。
台風一過で暑くなったので27度に設定してあげましたvv

エアコンの風が一番当たる場所で気持ち良さそうに
適温



写真を撮ってるの気付かれた~!
27


ごめんね~。。起しちゃった~。。
ドライ




さてさて今日の本題~

キャバリアめぐちゃんを飼っている作家さん『眞理さん』
チェリー密かにファンなんですご本人の了解を得てご紹介しま~すvv
眞理さんのブログ⇒『BLENHEIM』見てね♪

眞理さんがグループ展をすると聞きチェリーは図々しくも案内状を送ってもらっちゃいました(^_^;)
IMG_7539.jpg

眞理さんが描いたキャバリアのポストカードとお手紙が添えられていました
優しい人柄が伝わってきます。お心遣いありがとうございました。

IMG_7541.jpg

チェリーとキャンディも行こうと思ってるグループ展のお知らせ
『DOG dog展』(←詳しくはこちら)
眞理さんのいる日に行けたらいいんだけど?お会いしたいです!
他の作家さん達のグッズ販売もあるそうです♪


眞理さんのグッズはこちらでも!どうぞ!
ネットショップ『BLENHEIM』




ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: おうち

コメント

No title

今年の夏は天気はイマイチで雨が多いから湿気がすごいよねー
あまりの湿気に・・・・車のシートに・・・
カビ生えた・・・(滝汗)
うぅー、スカッと晴れて車を虫干ししたーーーーい!!!

わぁ~、こんな素敵な展示会があるのね
銀座かー
時間があったらぜひ行きたいわ♪
ネットショップもさっき覗いたけど
素敵だわ~
ナイス情報ありがとー

2009/08/11 (Tue) 23:10 | ベスマル #- | URL | 編集
No title

昨日の地震すごかったんだね☆
えるまま朝起きてニュース見るまで知らなかったの☆^^;
大きな地震と台風で大変だよね。。。

すごくキレイなキャバちゃんの写真♪
優しそうな人柄が伝わってきます☆
楽しんできてね♪^^
ぽち♪

2009/08/12 (Wed) 00:05 | えるまま #CiFARWig | URL | 編集
しくしく・・・

あのぉ~、オールドが不在でつ~、シクシクシク・・・・・

湿度100%かと思えるような鬱陶しい毎日、加えてセリーヌの涙でカビがボッ!

カビだらけのセリーヌはこの際ほっといて、、、

眞理さんの絵、ほんと素敵だね!
どれもこれもやさしいわ~♪
きっと楽しい展覧会だろうなぁ~(*^。^*)

2009/08/12 (Wed) 08:56 | セリーヌ #- | URL | 編集
いいなぁ♪

わんこグッズだらけの展示会かぁ~♪

そういうのは入り浸るね!(笑)
HP見てきたら、結構柴犬のがあってうれしかったぁw
スタンプ買おうかしら……と思いました!…でもスムチーはなかった(ノω=;)
(↑誰かさんが『オールドが!』って言ってるのでこれ以上は言わないでおこう(笑))

しかしホントに変な天気。。。というか…災害。。。
我が家の緊急持ち出し袋も新たに作り直さないといけないなぁ…
(以前作って、解体してしもうた。。。)
備えあれば憂いなしだもんね。

2009/08/12 (Wed) 10:44 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

v-254ベスマルさま
ええーー??車のシートに??
今日はちょっと天気いいから干すチャンスかも!

銀座なのでお買いものも楽しめるし♪
ピンパ留守番なのでゆっくり遊べないけど楽しみです。

キャバグッズが多いのでうれしいでしょ?



v-254えるままさま
本当、被害にあった人もいるくらいだもんね~。。怖いね~。。

ピンパも地震は怖くないみたいだけど(^^ゞ
チェリーもキャンディも怖いよぉ~!けっこう揺れたんだよ~

眞理さんの絵やさしいでしょ~?
展示会はすべてワンコの物ばかりなので楽しみです♪


v-254セリーヌさま
ううう。。
やっぱり突っ込まれたか。。セリーヌさん絶対オールドないっ!って言うと思った。てか泣かれるとは思わなかったケド。。
眞理さんに会えたらお伝えしておきます!!!

他の作家さんでオールド描いてる方いるといいな~♪




v-254ジョルジョトメコさま
ううう~。。
スムチーないね~。。
スムチーも作って~ってお会いできたら言っておくね!

でも柴ちゃんのうんpスタイルのスタンプかわいいよね♪

防災バッグはうちも先日ピンパのフードと水の入れ替えしたの♪
人間の食べ物は一切入ってないんだけどね(^_^;)だって非難先で人間の物はもらえるだろう。。我慢も出来るし!



2009/08/12 (Wed) 11:58 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

こんにちは~♪今日は暑いですねー。
我が子もピンパちゃんのように
クーラーのベスポジで、ぐっすりと寝ております・・・^^

さっそく、グッズショップ覗いてきました!
キャバのスタンプがあまりにも可愛くて欲しくなっちゃった♪
展示会かぁ~時間があったら行ってみようかな~?
今日もポチッ☆っと。

2009/08/12 (Wed) 15:10 | ムックママ #bHDsX6.. | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-254ムックママさま
こんばんわ~♪
ムックくんもベスポジでzzzですか~!
ちゃんと涼しい場所がわかってるんですよね~!

キャバのスタンプかわいいですよね(^O^)
展示会であったら買っちゃお!って思ってます。お手頃だしvv

ポチっといつもありがとうです。

2009/08/12 (Wed) 19:27 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する