ここはどこ?

新しい住みかの鍵をもらったのでお掃除したりしてます。
今日は荷物を入れる前にカーペットを敷きました!
ピンちゃんの【お粗相】を想定して(^_^;)安い撥水カーペットを全部の部屋に敷きました!
水を垂らして実験したら。。あまり撥水効果ない(-_-;)。。感じだけんど。。
まぁ、汚れたらマメに買い替えようと言う事で安いのでいいかねぇ~。。
まだ折りじわがあるね?(^_^;)


ピンちゃんにもお手伝いしてもらおうと思ったけど。。
「ここはどこ?」とクンクンチェックした後。。
このくつろぎ様

2010_0712_173329-IMG_2043.jpg

床のフローリングも畳もきれいに貼り替えてもらったから、本当はフローリングの方が楽なんだけどね~
ピンちゃんが滑るのでね~


2010_0712_173346-IMG_2044.jpg

ピンちゃんも気に入ったようです

ご挨拶に上階にいったらワンちゃんいるって言ってた!声が聞こえたよ♪チワワっぽかったかな?
1階にもダックスちゃんとプードルちゃんがいるよぉ~
ピンちゃん思いっきりガウられてたけどね(^_^;)

週末、大きい荷物をプロに運んでもらってここでの生活がスタートします!
ネット環境は今と変わらず差し込むだけでOK!なので良かったよぉ~
PCの梱包は前日でよいなっ

あ~!ワクワクしてきた

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Category: おうち