お買いものって楽しいね☆

お買いもの

部屋が散らかってるんじゃありませんよ!!!

昨日は、久しぶりに、、。

思いっきり買い物する日
と題して、先日ピンパと行ってワンコOKゾーンしか見れなかったショッピングモールへ行きました!
ピンパは可哀想だけど。。留守番です。。

で↑買ってきた物で~す

人間だけだとレストランにも入れるしvv何食べる?ワクワク!
モールに着いてすぐお食事しました?
本当はオーガニックの材料で作られた料理がバイキングで食べれるお店に行きたかったチェリーですが。。
キャンディが「あまり食欲がない」と言いだし>。<
バイキングは諦めてラーメンになってしまいました?
でも数ヵ月ぶりにラーメン食べたので美味しかったです~!

とにかく歩いて買って!歩いて買って~!
ルンルン
夏物の残り物は安いしね

お気に入りの「いつでも半額セール」のジュピターコーヒーです
コーヒー


疲れたので31アイスを?
ノリで全員「夏の雪だるま大作戦」のでっかいの食べちゃった?
31




あっ、母も一緒に行ったんですよ~!
でっ、母が父へのお土産に買った物
父の
ストーンマーケットで石を選んでオーダーメイドのブレスレットです
このお兄さんが作ってくれました~
石
父は自分で調べたら「ムーンストーン」が自分の守り石だ!なのだそうで、ムーンストーンのブレス欲しがっていたんです。(チェリーよりパワーストーンに詳しかった(^^ゞ)
なのでムーンストーン・水晶・ブルーなんとか・マラカイトなどの石を母が選んで作ってもらいました~父は気に入ったようです
チェリーも自分のブレスのゴムの交換をしてもらいました~




さて~。。
そんなんですっかり買い物を楽しんだチェリー達なのです(^O^)


満足です!!!




ミスドはテイクアウトしてきました
さっき食べてたら目に入ってきた。。
ポンデリング
ポンデリング。。あまり好きじゃないから買わなかった。。


でも。。


やりたいなぁ~。。


ハニーディップでもできるかな??















できん!





あああ゛~~





ハニーディップだから。。
ハニーディップじゃ無理でした

ボクの出演コレだけ???

ゴメンピンパ。。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援お願いします!

ありがとです!







関連記事
Category: チェリー

コメント

No title

この時期はお盆ですいているし、
セールもやっているし、
買い物には良い時期ですよね♪^^
た~っぷり楽しめたようで良かったです。
最後のピンパ君の
のぞいている写真が可愛いです。
きっとドーナツが欲しいんだよね~(笑)

2009/08/14 (Fri) 16:50 | 万里ママ #EBUSheBA | URL | 編集
No title

こんばんは
かすかに映るハニーディップの中のピンパくん、可愛いぞ~~~~~!!(笑)
チェリーさん、いろんな事試してみるね(笑)
沢山の買い物で気分爽快??
マグロも来月お友達と軽い沢に出かけます♪
密かにへそくり貯めてます(エヘヘ)
ワンコグッズ買い捲るぞ~~~~!!

2009/08/14 (Fri) 18:43 | マグロ #- | URL | 編集

こんばんわ~♪
又また、ポチッ☆スルー出来なかった(汗)
チェリーさんって面白すぎ!!
ハニーピンパちゃん!超ウケました(爆)

私も、サーティワンの「雪だるま大作戦」先日食べましたよ^^

2009/08/14 (Fri) 22:50 | ムックママ #bHDsX6.. | URL | 編集
祝!ストレス発散(笑)

わぁ~!!!!たくさんお買い物したねぇぇ~!!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんだけ買ったらかなりストレス発散したんじゃないの?(笑)
あぁ~…トメコも思い切り買い物したいぃぃ~!けど、できないぃぃ~~!
トメコもチェリーちゃんパパと同じく、ムーンストーンが相性いいんだ♪
新しいの欲しいんだけど、これも我慢の子なのさ…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

チェリーちゃん、ポンデリング嫌いなの???
トメコ大好きなんだけどなぁ~~(聞いてない)
でも、それよりハニーディップが好きだけども!(笑)
ハニーディップのささやかな穴じゃ、かわいいピンパプーのお顔が見えませんじょ~!

でも、カワイイ~!!!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

2009/08/15 (Sat) 01:09 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

お買い物楽しそう~v-22
私も買い物は母とズーと行くことが多いですv-21
結構優柔不断なので、
ズーと母の意見も聞きつつ、のが買い物がスムーズに行くんですよ。

オーダーメイドでブレスレット作ってくれるんですね。
知らなかった~。
好きな石が選べるといいですよね♪

ピンパちゃんのポンデバージョン、可愛いv-10
ドーナツをかじってる感じに見えるしv-344
いい子にお留守番できましたね!

2009/08/15 (Sat) 14:13 | ちび太 #- | URL | 編集
☆コメントありがとうございました

v-132万里ママさま
はい!たっぷり楽しみました(*^▽^)v
大型ショッピングモールは一日遊べますねvv

ピンパは留守番でしたが快適な温度で寝ていたようですし(^^ゞ

ドーナツが食べたくて吠えてるんですよ~!!!



v-132マグロさま
今度はちゃんとポンデリングでポンデピンパにチャレンジします!!!
ミスドのドーナツの中でハニーディップが一番好きなんです♪あとはオールドファッション♪

穴が小さくてピンパの頭にハマりませんでした~。。

軽井沢行くの~?いいな~!
夏の避暑地vvゆっくりしてきて下さいね~!
おしゃれなワンコグッズがありそう♪



v-132ムックママさま
コメントありがとう!ポチっといつもありがとね!

ハニーディップだと穴が小さくてピンパの頭にハマりませんでした~(^_^;)
ポンデピンパ!いつかリベンジしますので待っててね~♪

「雪だるま大作戦」はボリュームたっぷり!
(^_^;)余裕で食べれるけどね~



v-132ジョルジョトメコさま
3か月の誓いだもんね~!トメコちゃんは今!
自分のお買いものも禁止なのね~(>_<)

チェリーはお陰さまでストレス発散~!
まぁ。。あまりストレスもない生活なんだけどね~

ハピちゃんのパワーストーン効果もあって今度ピンパにも買ってやろうと思ってね~♪心臓には何がいいんだろう?
ムーンストーンは女性的な事に効果があるんだって聞いた事あるよvv
女の子の守り石だねvv

チェリーは今回グッと惹かれる石に出会わなかったから買わなかったけど見てて飽きないね~!

ポンデリングはドーナツっぽくないからあまり好きじゃないんだ~
見ためかわいいのにね~

ポンデピンパは見られるかな~?




v-132ちび太さま
お買いものは家族で行くと気遣いしなくていいので楽です(^O^)/
チェリーはキャンディと服を共用なので一緒に選ぶんですよ~。
サイズもだいたい一緒だし好みも似てるので。下着以外は区別してないんです。足のサイズも同じなので得してますvv
ちび太さんとズーさんはお洋服共用ですか?

ドーナツの穴が小さかったのでピンパの頭にハマりませんでした(^^ゞ
食べたくてワンワン吠えてたんですよ~!
自分のおやつで我慢してもらいました~!

ストーンマーケットのオーダーは30分くらいで出来ますよ♪
優柔不断になりますがとっても楽しいです!





2009/08/15 (Sat) 15:02 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

やーーーん
ハニーディップでも雰囲気でてる!でてる!
私もやりたーーーーーーい
今度買おうっと♪

お買い物いいなぁー
お買い物ってストレス解消になるもんね
もうお店には秋冬ものが並んできてるし
私も仕入れに行こうかなー
でも・・・あーーーん、お金がなぁーーーーーい(涙)

2009/08/15 (Sat) 19:38 | ベスマル #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
先日は訪問ありがとうございます

このショッピングセンター ワンコOKゾーンが少なすぎですよね

お買い物は ほんと楽しいですよね
思いっきりお買い物する日
これって ナイスv-354

ピンパちゃんの出演少なかったけど とっても可愛かったわ

2009/08/15 (Sat) 22:25 | いっこ #195Lvy4Y | URL | 編集
No title

か!か!可愛い♪♪

ハニーディップ私も大好き(^^)

その穴からピンパ君!!最高(*^^*)v

2009/08/16 (Sun) 19:46 | みんみ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

v-132ベスマルさま
お返事おそくなってごめんなさい~!

ポンデベスちゃん♪ポンデマルちゃん♪
見たいです~!!!!!!
今度やって見せてね~!!!!!!

チェリーも秋物も少し買いましたvv
お買いものってほんと楽しいです(^O^)/
パパさんにおねだりしてみては??



v-132いっこさま
こんばんわ~♪お返事おくれてごめんなさい~
ハワイでたくさんお買いものしたのでは~?(*^^)v

たまには思い切り買う日を作ってもいいと思いま~す!
その為に毎日働いてるんだもんね~

あのショッピングモール好きだけどワンコ入れる場所は少なすぎです><




v-132みんみさま
ポンデクッキーちゃんも見たいです!!!!!!
やってみてねvv

ハニーディップってふわふわでおいしいよね~♪

2009/08/16 (Sun) 21:40 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する