久しぶりの公園

ホームセンターへ買い出しに行こう~
って事になり、ピンちゃんも一緒に行きました
引っ越して細かい物が足りなくて色々買い物~(^u^)
ホームセンターって楽しいね~!!!
ピンちゃんもカートでおとなしくしててくれました♪




帰り道、ちょうど夕方でお散歩タイム
そしたら、ちょうど車は袖ヶ浦公園の近くを走行中~
公園へお散歩へ向かうワンちゃんがいっぱい

『ボクも公園行きたい!』

と言う事で、久しぶりに袖ヶ浦公園でお散歩する事にしました~
(カメラを持ってなかったので携帯で撮った写真です)


NEC_0069.jpg
嬉しくて、しっぽブンブン


NEC_0070.jpg
カモさんには目もくれず(^_^;)。。



NEC_0071.jpg
ダックスちゃんの赤ちゃんとこんにちわ



NEC_0072.jpg
チワワ2ピキちゃんに囲まれ



NEC_0073.jpg
ビーグルちゃんにはモテモテ




お買い物だけで帰るつもりだったけど、公園行けて楽しかったね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

広くていい感じの公園だねー
チェック!チェック!

ピンちゃん、ご挨拶上手だねー
シッポビュンビュンで嬉しそう
この笑顔のためなら、公園お立ち寄りしちゃうよね


本当にケイタイの写真なの?
めっちゃキレイなんですけどー
やっぱ私の5年以上つかってるケイタイのカメラと大違い
やっぱそろそろ買い替えかなー

2010/07/26 (Mon) 09:49 | ベスマル #- | URL | 編集
No title

やはりちょっと暑いこの時期でも、
公園に行くと、ワンコは嬉しいみたいですよね~^^
ピンパ君、挨拶したり囲まれたり、
ワンコ同士の交流が活発で、いい事です(*^_^*)
でも流石に鴨さんには、無関心だったんですか^0^

2010/07/26 (Mon) 18:09 | 万里ママ #EBUSheBA | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ベスマルさま
地元では一番大きいし、よく手入れされてる公園です。
こちらに方面に来たら、ちょこっと寄ってもいいかもですよ!

ピンちゃんも大好きなこの公園。
来たのは5月ぶりだったんで嬉しそうでした~!

チェリーの携帯も古いよ(-_-;)
携帯でネットしないから今のでもいいけど、最近のは面白そうだよね~





☆万里ママさま
万里ちゃん達は週末どこへいったのかしら?

暑くてあまり遠出できなくって。。
でも近くてもお出掛けは楽しいみたい☆

鴨さんの事はまったく見えていないようでした(^^ゞ

2010/07/26 (Mon) 22:35 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

ピンパちゃんの洋服掛けすごいですね!!
衣装持ちだわ( ´艸`)素敵!!
私(ズー)は学生時代ずっとホームセンターでバイトしていた経験ありです(*´-`*)いろんな物が売ってて面白いですよね!
この時期の散歩はためらっちゃいますねぇ。
うちは全然散歩に連れ出してないんで、
2コロのストレスたまってそうです・・・。
早く涼しくなってくれるといいなぁ。

2010/07/26 (Mon) 23:01 | ちび太&ズー #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ちび太&ズーさま
ピンちゃんの新しい洋服掛けすごいでしょ?
すのこって簡単に棚が作れちゃうんです!
感動でした~

ズーさんはホームセンターでバイトしてたんですね!
大きなホームセンターは一日中いても飽きませんよね!
父と行く時は画材をみたり陶芸の土をみたりしてます。
もちろんペット館が一番時間かかりますよ♪

暑くて普段のお散歩はトイレが済んだら終わりです。
ピンちゃんもストレスが溜まってたのかもです~



2010/07/27 (Tue) 13:57 | チェリー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する