すっかりピンちゃんペース!

仕事が終わり、急いでピンちゃんの待つ家に!


『ただいま~ピンちゃん


『…(^^ゞ』




見て下さい!
チェリーが帰って来たのに気付かないで寝ています



これぞピンパ
新居にすっかり慣れて、お留守番も安心して寝て待っててくれてるようです


チェリーも安心しました





さてさて~
いつも寝てる写真ばかりなので動いてるピンちゃんです



近所の公園です。
ここにもすっかり慣れてクンクンパトロールしています



2010_0802_183043-IMG_2221.jpg


ピンちゃんは、すっかり自分のペースにやっています
飼い主に似てマイペースなのかな?



暑くてたくさんお散歩できないから、お友達はまだ出来ないけど、公園でネコちゃんをお散歩させてる方によく会います。
どうやら同じマンションの方みたい♪
ピンちゃんのお散歩ルックを見て@@!
「ずいぶん重装備ですね!!!」と言ってました!

チェリーも「ネコちゃんもお散歩ですか?」と聞くと
「ハイ!」と言ってネコちゃんは歩いて行って木陰でフセしました。
しばらく動かないネコちゃんの上に蚊が飛んでくるので飼い主さんはずっと手で蚊を掃ってました。
可愛がられてるのね~
なんだか微笑ましかったです!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: おうち

コメント

No title

うふふ~wチェリーちゃんの帰宅にも気付かずに寝てるピンちゃん。

すっかりいつもの日常だねぇ♪(人´∀`).☆.。.:*・

一番心配したピンちゃんも馴染んで、
広くなって快適なお家で、
マイペースに生活かぁ~~あこがれるなぁ~~♪

そうそう。最近はネコちゃんもお散歩って多いんだよね。
完全室内飼いにして、お外に行くときはリードつけてお散歩。
そうすることで事故や野良ちゃんとのケンカによる怪我を防ぐって飼い主さん多いみたいだよ。
間違いなく大事にされてるんだね~(´ω`*)

2010/08/04 (Wed) 00:20 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
No title

こんばんは☆
ピンパちゃんが新しい土地にも、お家にも慣れてきたようで良かったですね♪さっすが、ピンパちゃん♪

おー、ピンパちゃんのお家、大きいですね。これなら、お留守番の時間も楽しく過ごせそう☆

2010/08/04 (Wed) 03:58 | さおり #iJfZJrM. | URL | 編集
No title

ピンパ君元気ですね~^^
元気だし、おうちにも慣れたみたいだし
良かったですね♪

そうそう、ハガキありがとうございました☆
嬉しかったですーー^p^

2010/08/04 (Wed) 08:16 | まるぽん #- | URL | 編集
リラックス~♪

ピンちゃん、新しいお家がお気に召したようやね!
すっかり馴染んでるやん~

公園も広くて快適だぁ^^

いいなぁ~
うちの近くのこういう公園は、ワンコはダメ! ってとこ多いんだぁ
こんな風にノーリードで歩かせられるなんて、うらやましいじょー!

2010/08/04 (Wed) 15:54 | セリーヌ #- | URL | 編集
ピンちゃん~♪

チェリーさんが戻っても気付かず寝てる・・・(笑)
ピンちゃんはもうすっかりお家に慣れたんですね

公園のお散歩も楽しそう~♪
元気にクンクンしてますね (*^_^*)

毎日暑くて (@_@;) 頑張って乗り切りましょうネッ!

2010/08/04 (Wed) 17:41 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ジョルジョトメコさま
ね?
いつものピンちゃんでしょう?

お帰りなさい~!の歓迎がないのはさみしいけど、こうして安心して寝てる姿見れて嬉しかったよ♪

マイペース=自分勝手
なので、いいんだか分からないけどね(^^ゞ

トメコちゃんちは広くて家族もたくさんでいいじゃん!
うちの実家は大人4人+ピンちゃんは無理な広さなんだ~。。
家も古いしね~。。
ホントは実家が一番って思うよ!
でもチェリーみたく長く気ままな生活してるとわがままになっててダメだね(^^ゞ

ネコちゃんリードでお散歩って初めて見たよぉ~!
白くてしっぽがシマシマで可愛い子です!






☆さおりさま
ピンちゃんの落ち着きっぷりに安心しました。
本当は「おかえりなさいー!」って歓迎して欲しいけどね~(^^ゞ

この後「ピンちゃんただいましたよ!」って声かけて起こしたら熱烈に喜んでましたよ!!!

ピンちゃんのハウスは前の家のがもっと広かったんですよ~♪
L字型でトイレスペースがあったの♪
でも、結局寝てるスペースはこれくらいで十分なのでちょっと狭くしました!ピンちゃんは体が大きいので広めかもです!




☆まるぽんさま
ピンパ元気!元気!
お散歩コースも決まって、毎日元気に歩いています!

とは言っても。。
まだ暑いので遠くまで歩いてみてないの。
秋になったらもっとエリアを広げてみるつもり~vv
楽しみです!

ハガキ届きましたか☆よかったです☆




☆セリーヌさま
ピンちゃん公園気に入ったみたい~!

この公園、ワンNGではないので良かったです!
夕方は子供達が遊具で遊んでたり、夜は高校生がたむろしてたりするから、ノーリードにするのは朝だけね~♪

一周まわってクンクン確認してるよ~





☆ガンバ・バーバさま
東京にいた頃はワンコNGの公園ばかりだったけど、田舎はわりと規制がゆるいみたいで公園に入れられて良かったです。

誰も居ない時はこうして少しだけリード外して歩かせると嬉しそうに元気いっぱいです。

本当お昼前から暑くなってエアコンですよ~
お互い乗りきりましょうね!!!

2010/08/04 (Wed) 20:10 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

ピンちゃん、すっかり快適生活ですね♪
もう、心配は無いね~ ^w^

ピンちゃん、走ってるしぃー。
シッポぶんぶん楽しそうだしー。
あっちウロ、こっちウロ... 忙しそうだしー ^m^

なんかピンちゃん見てて楽しくなっちゃった。
近所の公園でノーリードなんて羨ましいな。

2010/08/11 (Wed) 14:55 | citrine★ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆Citrine★さま
ピンちゃん快適生活です!
ハイ!
もう心配ありません。
お陰さまで体の調子も良いみたいです。
時々、咳したり疲れやすかったりするけど、基本元気。
本当、順応性ある子でよかった!

本当はノーリードは良くないんでしょうが(^^ゞ
だれも居ない時はこっそり。。

この公園気に入ったみたいです!

2010/08/12 (Thu) 13:28 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する