うれしいプレゼント♪

今日は立秋

今年の夏はおかしいくらい暑くて、まだまだ秋の気配など感じられませんね~(^_^;)

『残暑お見舞い申し上げます』



先日ハピノチカラのnoeちゃんから
ブログ2周年のプレゼント企画の参加賞が届きました
noeちゃん♪ハピちゃん♪ブログ2周年おめでとう

チェリーはその日の記事にコメントしただけだったのに、参加賞送ってくれたnoeちゃんの心遣いに感動です

かわいい白クマちゃんはハピちゃんにそっくりだね
ひまわりとハピちゃんの暑中お見舞いで元気もらいました~!!!

お出掛けの時、ピンちゃんとタオル使わせていただきま~す(^O^)/






そしてKira's Gardenのkira母ちゃんからSummer Greetingが届きました
ピンちゃんの事を「兄さん」と慕ってくれている輝羅まん
もっと立派な兄さんになれるように頑張るよ
2010_0806_220323-IMG_2255.jpg
輝羅まんカッコ良くきまってるね~



そしてそして北はデッカイドーから子ひつじ日記。のあんずこちゃんから
お引っ越し祝いが送られてきました~
2010_0806_221045-IMG_2259.jpg
あんずちゃんのお写真と3時のティータイムセットとキャバの飾り皿とそれと。。


2010_0806_220905-IMG_2257.jpg
あんずこちゃんお手製の羊毛フェルトのキャバストラップだよ
口元のタルンがかわいいよね!!!
あんずこちゃんがせっせ、せっせと作ってる生首シリーズ♪チェリー大好きだったからうれしいよぉ~


あと、ピンちゃんにシージャーキーもくれて、うまそうに食べてたよ
デンタルケアに良さそうなので買ってみるつもり~!!!






ではピンちゃんからお礼を言います

『これ食べれるですか?』
2010_0806_221820-IMG_2261.jpg


違うでしょー><!!!!!!



では気を取り直して。。もう一度♪

『noeちゃん&ハピちゃんkira母ちゃん&輝羅まんあんずこちゃん&あんずちゃんありがとうございました
2010_0806_221839-IMG_2263.jpg




うれしいプレゼント♪本当ありがとう(^^)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Category: ギフト

コメント

素敵ですね~♪

チェリーさん、おはようございます。

本当に暑い日が続いていますよね。夏生まれのせいか、暑いの大好きな私でさえも、今年はちょっと辛いです^_^;

さて、素敵な贈り物の数々(゜▽゜)見ているだけで、こちらも楽しくなってきますし、なによりチェリーさんとピンパ君の人(&犬)徳が窺い知ることができますね(^-^)

残念ながら私の地元には、こうして交流できるようなワンコ仲間はまだいませんが、近くでなくとも様々な形(特にネット)で交流できる世の中になりましたから、それらを駆使してもっと世界を広げていきたいですo(^-^)o

2010/08/07 (Sat) 09:52 | ユニッペ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ユニッペさま
こんにちわ♪
本当暑いですね~!マークくんは暑いの苦手ですよね?
夏の日差しに白い毛がキラキラしてそうですね♪

プレゼントたくさん頂いてしまいました!
とってもうれしいです♪

みなさん、ユニッペさんと同じでぺぴっこでお話し初めて知り合った方達です。ご近所でワン友達になるより、今ではネットで出会うワン友達の方が多いかもです!みなさん優しい方ばかりで感謝です。

2010/08/07 (Sat) 13:43 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

たくさんのプレゼント よかったねぇ~

そうだ!ヴィクトリア 参加できなくて残念とか言っちゃってたけど、noeちゃんにお祝い言ってなかった><

noeちゃん ハピちゃん ブログ2周年おめでとう!
あり?ここでじゃダメかな?チェリーちゃん noeちゃんごめんなさい

キャバストラップ かわいぃ~~~!
ヴィクトリアもこれはツボだわっ!・・・しっかし『生首シリーズ』ってものすごいネーミングv-8

2010/08/07 (Sat) 14:42 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
No title

たくさんのプレゼントを目の前に、フェルトをガン見のピンパ君がかわえぇ~(●^o^●)
すごく良くできてますね~2個の心遣いもさすが☆☆☆

うちにもいつも遊びに来てくれてありがとう♪
コメント欄も好き勝手してるのに優しく見守ってくれてありがと~♪♪

ほんの気持の品ですが、使ってもらえるとうれしいです(^-^)

へぇ~弟がいたんですね^^
輝羅ちゃんのために、更に立派な兄さん目指してがんばってねん♪

2010/08/07 (Sat) 17:19 | noe #FuLUrUR2 | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ヴィクトリアさま
たくさんもらっちゃいました~!
とってもうれしいのだ(^-^)

ハピノチカラ2周年♪ほんとおめでとうだよね~!
noeちゃんもここでヴィクちゃんからのお祝い喜んでると思うよ!!!

生首シリーズはかわいいシーズーちゃんもいるよん!





☆noeさま
本当にありがとうございました~♪
肌触りがふわふわで気持ちい~♪
ピンちゃんのお口拭きにはもったいないなぁ~。。
ヨダレ垂らさないで欲しい!!!

あんずこちゃんの心遣いもうれしいです。
喧嘩しないようにしてくれたのよね!!!

弟の輝羅まんもピンちゃんに負けないくらいの箱入り息子っぷりですよ~♪

2010/08/08 (Sun) 12:11 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
のそのそと・・・

毎度ながら 今頃コソコソっとやってきました。(汗笑)

キレイに並べてアップしてくれてありまとー♪
実際より立派なモンに見える!(笑)
ピンちゃんも一緒に記念撮影に協力してくれてるしっ♪♪
とってもうれすぅぃーーっ!!♪

生首ちゃん、マズルに茶色でプチプチ模様入れるの忘れてた・・・(泣)
変形してきたら郵送して下さい。 すぐに補修して送り返すから!
そん時にプチプチ模様も追加するー!

2010/08/11 (Wed) 22:42 | あんずこ #xx7ayn2c | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆あんずこさま
本当プレゼントありがとう!
3時のおやつは紅茶とクッキーでおいしく頂きました♪
カップも、ジュースやお茶の他にもアイスでデザート作っても良さそうだし、野菜スティック入れたりできそうね!
使える使える!ありがとー!

フェルト、お直ししてくれるの?
ヤッター!じゃぁ、じゃんじゃん使えるね!
そしたらソバカズよろちくねvv

2010/08/12 (Thu) 13:32 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する