花火大会見たよ~☆

昨日は木更津の花火大会でした
地元では有名な大きなお祭りです
以前は花火会場まで行って楽しんでいましたが、ピンちゃんと暮らすようになってからは行ってません。
やっぱり花火の音が大きいし人も込み合ってるので一緒に行けないもんね(^^ゞ

遠くから花火を見る穴場はないかな?
ネットで検索して見つけた場所で観賞する事に♪
すごく遠いので見える花火は小さいけど、音は聞こえないのでピンちゃんも一緒に見れるのが嬉しい
仕事後、急いでお弁当作って、キャンディにも急いで仕事から帰ってきてもらってGO
ピンちゃんは夜のお出掛けにドキドキ☆
この穴場を知ってる人がけっこう来てます!ワンちゃん連れやカップルが多いかな?




チェリーのデジカメじゃ無理なんで、こんな写真しか撮れませーん>。<



男らしいポーズで花火観賞するキャンディ
2010_0815_210031-IMG_2374.jpg


穴場の場所は袖ヶ浦海浜公園。
目の前は海。アクアラインが見えます!
対岸の横浜の花火大会も見る事ができます!
遠いのでホント花火小さくしか見えないけどね~
公園の駐車場に車を止めれるので、路上駐車しなくていいので安心です。
(でも公園前の海岸脇のが良く見えるので路駐で見てる人のが多いよ~。でも危ないよね~)



2010_0815_212422-IMG_2386.jpg

2010_0815_212424-IMG_2387.jpg

最後のクライマックスはたくさん尺玉が上がってキレイでした


2010_0815_213226-IMG_2395.jpg




本当は浴衣で花火大会行ったりしたい~!!!!!!
買ってから一度も着てない浴衣もあるのに。。。

いつか花火の下で大きい花火が見たいと思っちゃった(^_^;)
でもピンちゃん置いて行けない親バカです
それと同じ理由でTDLもずっと行ってないチェリーなのでした~(^_^;)
(でもキャプテンEOやってるうちに一度は行こうと思ってる。少しだけお留守番頑張ってもらわなきゃな)



皆さんは今年、花火大会楽しみましたか?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

私もロールと一緒に暮らすようになってからは、
花火大会行ってないんだよな~。
私の家、かすかに花火の音が聞こえるんだけど、
かすかな音でもロールは尻尾インで、
ゲージの中に入って固まってるの。

私も来年は穴場を探して花火行こうかなe-484
やっぱり夏は花火で終わらなきゃね。

男らしいポーズで花火鑑賞してるキャンディさん、
好きだな~ 

2010/08/16 (Mon) 20:29 | ロールねぇね #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ロールねぇねさま
やっぱり家族そろって夜外出して留守番させるのって、後ろ髪引かれませんか?
昼間は留守番させてるから、仕事中は心配ないけど、、、。
どうしても夜、置いて出掛けるのができないんです~

それで、ネットで検索して見つけた穴場!
去年もここでみたんですが、なかなか良い!

来年は椅子を持っていきたいと思います
カッコ良く立ってるキャンディですが、疲れたみたい(~_~;)

2010/08/17 (Tue) 13:00 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

花火大会行けて良かったねぇ~♪
小さくたってポコポコあがる花火見てるのって楽しいよね。
ピンちゃんは花火に興味なくても
いつもと違うお出掛けに大満足だよね U^ω^U

わたしも花火大会行きたいよー。
っていうか、地元でバンバンあがってるのに行けないのって辛い><
だけど しぃちゃんの為だもん。がまん、がまん。

ねー、キャプテンEOは見たいよねぇ。 
ピンちゃんに少しだけお留守番お願いしなきゃね。
わたしは遠いのでしぃちゃんお預けしないとムリかなぁ。
観たいなぁ~。 キャプテンEO...。

2010/08/17 (Tue) 16:56 | citrine★ #- | URL | 編集
No title

チェリーちゃんも知ってるように、今年の花火大会のあとが大変で…(;´Д`) うぅっ。。

やっぱりチェリーちゃんとこみたく、遠く離れた場所から一緒に観てあげるのが一番の愛情かしら?と思い直す一方で
『目の前で音と振動を味わいたい!』という欲求も捨てられず…
実は花火大会終わってからずーーーっと悶々してるトメコです(´-ω-`)

来年までじっくり考えよう……

2010/08/17 (Tue) 23:33 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
No title

キャンディちゃんたら、こう見るとホント男らしい( *´艸`)ムププ=3=3

つーか、左足どうしたのさ???????
ケガしちゃったの?!
自転車に乗るのも大変そう・・・・・。・゚(゚>ロ<゚)゚・。
症状がわからないけどお大事にして、早く治るといいね!!!!

今週末はウチのお隣の市の花火大会♪
ウチの子も落ち着きなくなりそう・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

家族で花火観覧、うらめしやぁ~~~~~~(*´▽`*)ハッハッハ

2010/08/18 (Wed) 02:58 | ぽにょこ #NFLcasx2 | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆Citrine★さま
行けたよぉ~!
しぃちゃんが葉山の花火見てたからチェリーもピンちゃんと花火見たかったのだ!
すごく遠いから迫力とか感じないんだけど(^^ゞ
ポコポコ上がるの見るのも楽しかったよぉ~!

たくさん子供が来ててピンちゃんに興味津々で、花火よりピンちゃん見てたよ>。<

キャプテンEO見たいよね~vv
昔何度もリピートして見たもんだわ~!






☆ジョルジョトメコさま
うんうん
そうだったね~。。
今年は花火後大変だったね~><

確かに近くで音と振動と迫力満点の大きな花火も魅力だけど、遠くでゆっくり見る花火もいいもんだよ~♪

一年かけてゆっくり考えるといいよ~♪





☆ぽにょこさま
よく気がついたね~!
キャンディは膝痛持ちなのだよ~(^_^;)
立ち仕事だけど仕事場は運動靴禁止なんだって~
だからパンプスで動き回ってるから膝が痛いみたい。
冷房で冷えると痛むからサポーターしてるんだよ。
チェリーは腰痛持ちだし(^^ゞどうしたらいいもんかね~。

ぽにょこちゃんとこも花火大会かぁ~
道路の規制あったりする?
通勤大丈夫かなぁ~?
こっちも花火の日は遅番の人は帰るのが大変なんだって~
チェリー達は自転車で良かったよぉ~vv





2010/08/18 (Wed) 11:09 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

こんにちは~
毎日暑いですね。。。

ピンちゃん!花火、見に行ったんだ!イイナ。
我が家も行こう、行こう!と言ってて、結局行けず・・・。

分かる!分かる!やっぱり置いて行けないよね~
私も、ワンコとレジャーシートに座って花火を見るのが夢♪
夢の国も、わんこokになればいいんだけどネッ☆

↓遅くなっちゃったけど・・・
見たよ!見たよ!
ピンちゃーん!すごい!良い記念になりましたね~♪
チェリーさんのコメントも^^フフフ。
ムックは、ずぼらな飼い主の為・・・
投稿しそびれてしまいましたー(汗)ザンネン賞。

2010/08/18 (Wed) 13:57 | ムックママ #bHDsX6.. | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ムックママさま
やっぱり夜置いて家族で出かけられないでしょう~?
だから、ちょっと遠いけど一緒に行ける穴場見つけたんだぁ~!

だが、、。
椅子を忘れて立ってみる事に。。。
ここは海の前で柵があって地面に座ると見えないの(-_-;)

来年は監督さんが座るみたいな椅子を持っていこう!



Wan見てくれたんだ!
ありがとう~♪
ムックちゃんもいるかもって必死に探したんだよ~!!!
そっか~!応募しなかったんだね~!
ざんねん~!

2010/08/18 (Wed) 18:52 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する