北極~vv

今年の春からくしゃみ鼻水だったチェリー。。
夏になってもお鼻が不調なので、先日アレルギー検査したんです。
結果を聞きに行ってきました。

見事「スギ」に一番反応が。。
その他のアレルゲンはあまり出てなかったよ!
もちろん犬・猫は大丈夫でした?(^O^)/

今は稲が。。。

まだまだ花粉症一年生★
症状もひどくないのでお薬も効いてお鼻の炎症も治ってきました!
これからはマスクとか。。ちゃんとしなくっちゃだなぁ~。。



さてさて~
今日は偶然にも~



キャンディが買ってきた

白クマちゃん~♪


2010_0823_210727-IMG_2419.jpg
白クマちゃんのアイスノンカバー★










チェリーが買った
2010_0823_211033-IMG_2424.jpg
白クマさ~ん♪




2010_0823_210956-IMG_2421.jpg
白クマさんのケーキ★
チェリーの自転車の運転が荒くて鼻のクリームが…はげちゃった。。
美味しかったよ~!!!



二人それぞれ白クマを買っていました!



白クマと言えば。。。

北極ですね!

ピンちゃんはお家で北極のように冷え冷えジェルマットの上にいます!
2010_0823_211854-IMG_2427.jpg
キャンディが夏用商品の処分セールで、
『ピンちゃんにお土産だよぉ~』と買ってきてくれました~♪
ジェルマット大・小。
半額だったんだって?!お買い得~!

チェリー用じゃないんだって~(^_^;)






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Category: おうち

コメント

No title

偶然ですね~ 白クマちゃんと白クマさ~ん!
さすが姉妹e-2
白クマさんのケーキは珍しいかもーーーー。
やはりケーキ屋さんも涼を求めて、作ったのかな~。
つい買いたくなるかもe-343

ジェルマット半額はお買い得!
この前買った冷え冷えボード全く反応無しだったから、
今度はジェルマット買うかな~。
ピンパ君気持ち良さそうに寝てるんだもんe-261
今が買い時かもな。
私も半額を探すぞーーーーー。

2010/08/24 (Tue) 00:32 | ロールねぇね #- | URL | 編集
No title

以心伝心な姉妹だわ♪
♪ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪白くま祭り!!!!!

冷え冷えまっと使ってるね~!!!
ウチの子は使わないみたい・・・・・・・・

買ってきたのもをちゃんと使ってくれると嬉しいね♪
ピンちゃん、いい夢見てそ( *´艸`)ムププ=3=3

2010/08/24 (Tue) 10:26 | ぽにょこ #Qie.ziNE | URL | 編集
No title

ピンちゃん 冷え冷えマットは気持ちいい??
毎日暑いから いいの買ってもらって良かったね。

姉妹のシンクロ率が高いねぇ
白クマさんがそろうなんてw
さっすが 仲良し姉妹だなぁって関心しちゃう
(家は正確間逆だから シンクロすることはまずないし)

2010/08/24 (Tue) 10:27 | キャサ坊 #- | URL | 編集
白くまデー

とってもカワイイ白クマのアイスノンカバーだね♪
チェリーさんの白クマケーキもかわいくて食べるのがもったいないけど美味しそう(#^.^#)

ピンパちゃんは冷え冷えマットで寝てくれるんですね。
うちは用意したのに2人とも使わなくて(´;ω;`)

2010/08/24 (Tue) 15:03 | ちわわん(ルイママ) #- | URL | 編集
夏だもんねぇ

夏はやっぱ白クマだぁ~

このアイスノンカバー、かわいいねぇ~
短いアンヨがいいわぁ

このクマさん、モップ三姉妹の末っ子によく似てるわぁヽ(^o^)丿

してして、このケーキは白クマさんでつか?
色白のライオンキングに見えるのは、セリーヌだけかなぁ

ピンちゃん、ひえ~ひえ~マットの上で、どんな夢みてるのかな(-_-)zzz

2010/08/24 (Tue) 16:14 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ロールねぇねさま
白クマDayでした~♪
ケーキはホワイトチョコ味で美味しかったです!!!
ケーキのショーケース見てると、、、
つい悩んでしまって、、、
でも今回は即決!でした~vv

ジェルマットは柔らかいのでロールちゃんも気に入るかもですよ!
もし使わなかったらねぇねさんが使えばいいしね!!





☆ぽにょこさま
このひえひえマットにぽにょこちゃんのくれたひえひえ枕やアイスノンを使うとすごくいいです!!!
ピンちゃん冷たいとこ大好きだからね~♪

白クマって寒い所に住んでるから夏に求められるキャラなんだね~!
偶然にも白クマで繋がりました~!




☆キャサ坊さま
偶然シンクロしました~!
うちは仲がいい方?だからかな?
仲が良すぎるのもね~。。問題ありだろうけど、まあいっか!

ピンちゃんは暑がりなのでひえひえお気にです♪
今、毛を伸ばしてるけど、いつかまたサマーカットしなくちゃいけない日がくるかもね~。。




☆ちわわんさま
あら~。。
ルイくんもルカちゃんも使わなかったのね~。。
ピンちゃんのは人間用なので、もし使わなかったらチェリーが使えたのに!

ケーキは食べるのもったいないけど、しっかり食べました!
甘くて疲れ気味だった体にしみたわ~~!!!!




☆セリーヌさま
白クマって南極にはいないのよね?
北極にペンギンはいるのか?

白クマと言えば3姉妹の末っ子ちゃんですよね♪

このケーキの名前は「白クマさんケーキ」だったよ~!
夏限定!って言ってた!

2010/08/24 (Tue) 22:53 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

今朝のテレビで言ってたよ
「来年の春の花粉量は今年の5倍くらい」って・・・・・
でもスギ花粉に反応ってわかったから対策も練りやすいかもね
私は「自分は花粉症にならない」って過信してるからなー
私も気をつけなくっちゃ

姉妹で白くまちゃんを購入しちゃうなんて、本当に仲良しさんだー
アイスノンカバーもかわいいし、ケーキもかわいい
ピンパちゃんもかわいいし、ピンパ家はかわいいものがいっぱいだー

2010/08/25 (Wed) 09:41 | ベスマル #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです(^^)

暑中見舞いのお葉書有難うございます♪
あまりの忙しさにみなさんのブログにお邪魔する事もなかなか出来ず(TT)

白クマちゃんのケーキ可愛っし美味しそうだし最高(^^)

2010/08/25 (Wed) 11:52 | みんみ #- | URL | 編集
No title

お久しぶりで~す♪^^
ちょこっと覗いたら、白クマさんがっv-10
たまたまかしら?姉妹だからか??^m^

最後のおさしん、ピンちゃんの顔アップで見たかったじょ!(笑)

2010/08/25 (Wed) 12:33 | ソフィア #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ベスマルさま
えええーー!5倍もーーー??
怖いなぁ。。。
まぁ原因が分かったので予防するしかありません。
春以降も不調だったので、もしや犬アレルギーでは?と心配していましたが、犬猫には無反応で良かったです!

今まではあまり子供っぽい物が好きではなかったんだけど、、
最近、可愛い物が好きになってきました!




☆みんみさま
旅行から戻ってきたんですね♪
お帰りです~♪

夏休みは家族で色々イベントで忙しいですよね!!!
暑いのでワンコ達は大丈夫ですか?
ピンちゃんは見ての通り寝てばかりよ(-_-;)、、、。





☆ソフィアさま
私こそご無沙汰しちゃってごめんね~!
偶然しろくまつながりですよ~!

姉妹仲良いので時々シンクロしてますね~♪

ピンちゃんのドアップ今度お見せしましょう~(^O^)/

2010/08/25 (Wed) 19:50 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する