うれしい発見!!!


ピンちゃん!!!ピンちゃん!!!起きて!!!



2010_0831_235510-IMG_2482.jpg
むにゃ~ボクは眠いんだよぉ?



でも起きて!!!ビッグニュースだよ




なぁに
2010_0831_235516-IMG_2483.jpg





これを見て!!!
2010_0903_192155-IMG_2490.jpg

今年も2011年ペピィのわんわん川柳カレンダーが発売されます~

今日チェリーが帰宅した時ポストにペピィが届いていました!!!
何気なくペラペラとページをめくっていたら。。。
わんわん川柳カレンダーにお友達を発見!!!!!!
2010_0903_192228-IMG_2492.jpg
これはこれは ハピちゃんではありませんかーーー

すごいね~♪ハピちゃんはカレンダーの常連さんだね~♪

な~んて言いながら、よーく見ると
2010_0903_192207-IMG_2491.jpg
表紙は、なんと

ピンパこまちゃん
ではありませんかーーーーー



キャーキャー!!!やったー!!!
2010年に続き2011年も採用された!!!って事ですよね???
(2010年度カレンダーの記事はこちら)

しかも、みんなで稲毛の海に行った時に撮った写真が選ばれました!!!
すんご~く嬉しいです!!!

こまちゃんやったよ?
川柳はどんなの詠んだか覚えてないケド(~_~;)。。
買ってからのお楽しみにしててね


みんなは応募しましたか?
採用されると1冊送られてくるんですよね?
一緒にみんなも採用だといいなぁ?!!!
早く見たいな~!!!



おめでとうのポチお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





関連記事
Category: おうち

コメント

おめでとうございます~☆

こんばんは!お久しぶりです☆
わ~~~。ピンパちゃん、表紙に登場ですかー。すごい、すごーい。おめでとうございます。

こういう企画カレンダーがあるのですね。2年連続、採用されたなんて素晴らしいですね♪ピンパちゃんに乾杯☆

ぴんぱちゃん、新しいクッションが気に入った様子ですね。こういう可愛らしい感じのクッションをメルシーにも買ってあげたいなー。

2010/09/03 (Fri) 22:12 | さおり #iJfZJrM. | URL | 編集
No title

ありゃま。
引越しでいろいろ買うついでにポチるかな♪
教えてくださってありがとうございます~v
うちは便乗載りだけど^^;

2010/09/03 (Fri) 22:52 | ローズマリー #- | URL | 編集
No title

うっそん!マジで!!!!!

もぅ今年のが出来たんだぁ~!
し・か・も!ハピちゃんがどどどどん!とカタログにw(°0°)w オォー
そ・れ・に!ピンちゃんとこまちゃんが表紙に!!!!(」゜ロ゜)」ナント
うちも2年前表紙飾らせてもらえたけども、
去年は惨敗で…さて、今回はどうだろうか?(-ω-;)ウーン

採用されてればみんなと一緒なのになぁ~~…

2010/09/03 (Fri) 23:59 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
No title

わぁ~♪しゅごい☆表紙だなんてしゅごいよ~♪
ピンパプーd(ゝc_,・。)ヤッタネ♪
しかも2年連続採用☆
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
ハピちゃんも採用常連さんだね♪^^

2010/09/04 (Sat) 00:25 | えるまま #CiFARWig | URL | 編集
No title

さっき本宅で見かけて、びっくりして。。。
あっ、これピンパ君?って(後ろ姿でわかるところがマニアでっしゃろ 笑)
急いでやってきたら、先越されてた~(^◇^);

本命はモップ3姉妹での応募やったんやけど。。。
2枚はムリよねぇ^^;
ちょっと残念なのは元日だけってこと。
でも新年を飾らせて頂いて、うれしいです♪

来年もピンパ君も一緒ですね(^v^)
川柳も楽しみにしてます~(●^o^●)

2010/09/04 (Sat) 10:47 | noe #FuLUrUR2 | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆さおりさま
ありがとうございま~す!!!

いい写真が撮れても川柳が浮かばないとダメなんです~><
だからけっこう難しいですが、おもしろい企画ですよね!!!
何月何日に掲載されるか届くのが楽しみです!

ピンちゃんこのクッションお気にです♪
メルシーちゃんに似合いそうな蝶蝶のクッションもあったよ~!





☆ローズマリーさま
こまちゃん♪
ボクと一緒に載ってくれて嬉しいよ!
是ポチってね!!!

それにしてもどんな一句だったか??
思い出せない(-_-;)




☆ジョルジョトメコさま
トメコちゃん!
今年はきっとみんな一緒に採用だよ~!!
きっと大丈夫ぅ~!そんな気がする~!

嬉しい発見に思わずニンマリ(^-^)
そしてすぐさまペピィに電話して引越ししたけどちゃんと届くんでしょうね??って確認しました~vv




☆えるままさま
ありがとう~♪
下手な鉄砲数打ちゃ当たる!戦法でたくさん写真送ったのだ>。<
ピンちゃんのお顔が見えない写真になっちゃったけど、こまちゃんと一緒の写真だから嬉しいのだ!

ハピちゃんも着物でビューティホーだよね(*^^)v




☆noeさま
おお!
さすがピンちゃんマニアですなっ!
後ろ姿で分かるとは!!!アリガトー!

ハピちゃんの週はなかなか捲れないなぁ~~
元旦に選ばれるなんて縁起がいいし良い年になりそうだね(^-^)
モップ三姉妹も見たかったケドきっとまた次のチャンスがあるよ!

2010/09/04 (Sat) 22:47 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
いいねっ!

もう来年のカレンダーかぁ~
もう鬼に笑われない時期なんだねぇ

ピンちゃん&こまちゃん
来年の表紙を飾るのねぇ~♪
後ろ姿、いい味出してまんなぁ^^

うちの③女は、あでやかなお振袖~♪
かもめのお耳が、かわいい☆

2010/09/04 (Sat) 23:11 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆セリーヌさま
何で来年の話しをすると鬼に笑われるって言うのかね~?
セリちゃんは知ってる??
もう来年の話ししてもいいよね!!!

だって三女ハピちゃんはお振袖で元旦を飾りますからね~(^O^)/

ピンちゃんとこまちゃんを発見した時、キャンディと大騒ぎしちゃった(~_~;)
キャーキャー言っちゃった(~_~;)
すごくうれしいよ♪

2010/09/05 (Sun) 10:03 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
鬼が笑う諸説

セリーヌもなぜ鬼が笑うのか???

で、ここ読んでみて。
色んなんがあって、おもしろいよぉヽ(^o^)丿


http://harmonyatsugi.hp.infoseek.co.jp/kyusoku/onigawarau.html

2010/09/05 (Sun) 17:44 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆セリーヌさま
おもしろい!!!!!!
特に鬼の歯折れ説 が面白い!!!

いろんな説があるんだね~ビックリ!!!

2010/09/05 (Sun) 21:29 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

すごいねピンちゃん!表紙飾るなんて大したもんだわ♪

もしかしてこれって去年の今頃(だったと思うけど)
稲毛海岸にうちらが乱入した時のお写真かしら??

ピンちゃんもこまちゃんもハピちゃんまで登場してる
このカレンダーはお得だね!

2010/09/06 (Mon) 09:46 | キャサ坊 #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆キャサリンさま
そうそう!
去年の10月だったかな~?たしかcodamaさんの誕生日だったような?
みんなで行った稲毛海岸だよ!!!

弾丸夫婦がやってきてくれて嬉しかったなぁ^^!

思い出の写真で選ばれて、ハピちゃんも登場!
まだまだお友達も登場かもだしvv
お得よね!!!

2010/09/06 (Mon) 17:27 | チェリー #- | URL | 編集
No title

すごいすご~い!!
ピンちゃん表紙ですか!?
すごいすごい!!いいですねぇ!!
宝物になっちゃいますね♪

2010/09/06 (Mon) 22:12 | ちび太&ズー #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ちび太&ズーさま
ありがとうございます~!!!
毎年、たくさんお写真送ってるので
まぐれ当り~かもしれませんが嬉しいです!!!

川柳考えるのがけっこう難しいんですがおもしろいですよ!
2012年度版はみいなちゃんなおちゃんも応募してみては??

2010/09/07 (Tue) 11:24 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する