銀座へ~♪


NEC_0078.jpg

行ってきました~
o0500033610686331284.jpg
o0500039210686331283.jpg

「DOG dog展」
眞理さん のグループ展を見に、銀座のギャラリーへ行ってきました
ピンパはお留守番です

去年も。。そして今年も眞理さんの在廊してる日に伺えなくって。。(~_~;)
お会いできなくって残念でしたが、とっても素敵な作品をたくさん観賞する事ができました

画廊に入ってすぐ眞理さんの作品の展示がありました。
インパクト大です!!!
だってすべてキャバリアの絵なんですもの

その中でも、まず目に入ってきたのは。。

言いたいけど、秘密にしておきます!
これから見に行く方は楽しみにしてますもんね!!!

でもこれだけは言っちゃう
ピンパを描いていただけました!!!

眞理さんに「キャバリアカレンダーのモデルさん募集!」でピンパの写真を送っていたのですが、そのカレンダー用の作品を展示されていたのです!
ピンパの絵を見つけた時は「キャーキャー」言っちゃいました!!!
芝生を走ってるピンパが描かれています
普段、寝てばかりのピンパなので(~_~;)躍動感のある絵は新鮮でとっても嬉しい物です!!!


他の作家さんもキャバ飼いの方がいるそうで、キャバリアの絵がたくさんでした
ワンちゃん好きにはたまらない展示です。13日(月)まで開催されていますので是非ピンパの絵を見に行って下さいね


銀座へ来たら<銀ブラ~>ランチやショッピングや。。
スイーツですよね?
NEC_0082.jpg
また食べちゃいました!キルフェボンのタルト
キャンディは季節のフルーツタルト秋冬バージョン

NEC_0081.jpg
チェリーはいちじくのタルト
モンブランタルトは半分に切ってもらって半分づつ食べました

NEC_0084.jpg
美味しそうに頬張るキャンディ
ランチもボリューミィーなハンバーグ食べたくせに甘い物は別バラです(^^ゞ


2010_0910_084515-IMG_2534.jpg
画廊で買ったポストカードなど。どれもかわいいです!!!


眞理さん素敵な絵をありがとうございました
次はデザフェスで会えるかな?






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事
Category: チェリー

コメント

No title

ワ~!!
楽しみです♪
明日私も伺いますよ。
キャバリア尽くしの眞理さんのコーナーワクワクしちゃいます!
メール送りましたが届きましたか?

2010/09/10 (Fri) 17:41 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

眞理さんの描くワンちゃんはとても優しいよね^^
以前、お友達から紹介してもらったときに
なんて優しい表情のワンちゃんなんだろう…。
きっと眞理さんの感性が優しいんだなって思ったの。
そんな眞理さんにピンちゃん描いてもらえて幸せだねぇ。

って、ケーキに目が釘付けになってしまいましたよー @w@
イチジク大好きなので♪
あー、キャンディさん幸せそう…。

2010/09/11 (Sat) 03:41 | Citrine★ #- | URL | 編集
No title

銀座で色々楽しんできたんですね~^^
こういう展覧会があると、
ただ銀ブラしに行くより、ずっと楽しめます♪
ワンコいっぱいのギャラリーに美味しいスイーツ、
楽しい一日となりましたね☆

2010/09/11 (Sat) 12:40 | 万里ママ #EBUSheBA | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
今頃、銀座で楽しんでるかしら?
ギャラリーはとっても居心地のよい空間です。
その中でも眞理さんのコーナーかわいいですよ!!!
ずっと居たかったもの♪
メールありがとうです!





☆Citrine★さま
眞理さんの絵大好きです。
キャラクターっぽい雰囲気の絵はかわいいし、水彩の透明感のある絵も素敵だし、キャンバスに描かれた物も素晴らしいです。
ピンパの絵はさわやかな感じです。珍しく走ってる姿なんですよ!

いちじくのタルトうまうまでした!
食べながら「いちじくもっと食べたい!」と思い、スーパーでいちじく買いましたよ~(^^ゞ





☆万里ママさま
銀ブラも千葉に帰ってからは気軽に行けなくなってしまったので、気合い入れて出掛けました~(^^ゞ
もちろん展覧会がメインだけど、買い物や食べ歩きは最高です!!!
ちょっと贅沢な一日でした。
たまにはいいですよね!

2010/09/11 (Sat) 13:47 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する