カレンダーが届いたよ♪

2010_0910_075130-IMG_2530.jpg
銀座でいちじくのタルト食べたらいちじくが食べたくなって買いました!

2010_0910_144611-IMG_2538.jpg
甘くて美味しかった~!


いちじくを食べていたら。。
ピンポーン「メール便で?す。ポストに入らなかったのでお持ちしました?」と黒ネコさん♪



何かな??



ヤッター



ペピィのわんわん川柳カレンダーが届きました?♪
2010_0910_131448-IMG_2535.jpg



何と!
嬉しい事に!



週めくりのこのカレンダー
ピンちゃんが登場する週は。。。



ピンちゃんの誕生日7/18の週なので~す
うれしい



ピンちゃんは表紙にもなっています。お友達のこまちゃんも一緒に写っています!
20100910_2111275.jpg
トメコちゃんおさしん借りました(^^ゞ



そして元旦はnoeちゃんちの ハピちゃん
クリスマスはトメコちゃんちの にももん一家
が登場しま~す


みなさん良かったらお家に一冊いかがでしょう??
2010_0910_131521-IMG_2537_20100912000143.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事
Category: ギフト

コメント

No title

ピンちゃん、載っているんですね。
このカレンダー、売っているんですか?
買おうかな。
探してみますね。

ところで、いちじく、私はちょっとニガテなんですが、
うちのほうの名産なんですよ。
いちじくワインなんてのもあるし・・・

2010/09/12 (Sun) 08:05 | オーちゃん #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

いちじくだぁー☆
美味しそう ^w^

ピンちゃん、表紙じゃ~ん!!
それにお誕生日の週なんて凄いね♪
シャキーン☆って良い姿勢でお友達を見てるんだね^^
また宝物が増えたね e-454

2010/09/12 (Sun) 22:37 | citrine★ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆オーちゃんさま
売ってますよぉ~(^O^)/
ペット用品通販のペピィで売っていま~す!!!
よかったら買ってみて下さい~♪
http://www.peppynet.com/shop/d110451.html

そして是非2012年版に応募してみて下さいね!

そちらはいちじくの産地なんですか?
わ~羨ましい!
子供の頃は食べれなかったけど、大人になって大好物になったんです~!オーちゃんさんは苦手なんですね~!その気持ちもわかる!




☆Citrine★さま
いちじく好きなCitrineさん♪
このいちじく、小ぶりだったけど甘くて美味しかった~!!!
冷蔵庫で冷やしてペロリと食べてしまいました!

ピンちゃん表紙になっちゃったのよ~!
お顔が見えない写真だけどお友達と海に行った時の思いでがカレンダーになって嬉しいです♪

2010/09/13 (Mon) 21:33 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

お誕生日の週だなんて!
偶然でもすごい!!ペピィさんの計らい??
こまも一緒にお祝いできますね♪

いちじくぅううう~~~
ジュルジュル

2010/09/13 (Mon) 22:10 | ローズマリー #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ローズマリーさま
そうなのよ~!
すごいでしょ?

ペピィさん気が効くわよね!
計らいか??偶然か??

とにかくこまちゃんと一緒にお祝いうれしいよ(^u^)
こま、ピンパ(シバ、キャバリア)○○さん(千葉県)
ってクレジットされてるから私がこまちゃんのオーナーみたいな気分になっちゃた(~_~;)

2010/09/13 (Mon) 22:21 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する