モールで買った物♪

昨日の記事で紹介した大型ショッピングモールで買った物
ちょっぴり紹介しま~す(ゝ∀・◎)

まずはコーヒー
コーヒー
ジュピターコーヒー♪
チェリーはコーヒー大好き香りが良く酸味のない苦いのが好き
ブラックで一日に何杯も飲んじゃうの♪コーヒーの粉は色んなのを買ってみてます(*^^)v

ココのコーヒーは母にもらって飲んだ事あるんだぁ~
とっても美味しかったので買い物の目的はコーヒーだったの
ジュピターコーヒー
ストロングブレンド!期待しちゃう!

けっこうお値段も手頃なジュピターコーヒーvv
なんと、半額セール中だったの(*^^)v
「このセールはいつまでやってるんですか?」って聞いたら。。
若くてかわいい店員さんったら
「あの。。いつでも半額なんです。。」

\(◎o◎)/!
そんな事、言っちゃうんだぁ~!?
正直な店員さんに>。<プププ♪





ピンパにも買いました~
クールまっと
クール素材のマットです(^∀・)=☆

大きいペットショップがあってトリミングサロンには【マイクロバブル】もありました
ワンコ服やグッズもたくさんありました!

でね。。
チェリー売り物じゃない物が欲しくなっちゃって。。
【ワンコのマネキン】が欲しくって。。手作りする時トルソーとして使えるので。。
お店のあちこちにワンコが飾ってあるんだけど。。

よし何処に売ってるのか聞いてみよう!!!

クールマットのお会計の時
「すいません。。これは売り物じゃないですよね?どこで売ってるんですかね~?」と聞くと~
かわいい店員さんは
「これは備品なので業者さんから来るんですが。。たくさんあるので。。その子でよければどうぞ!お持ち帰られますか?」

(◎o◎)/!エエエエエーー!
いいんですか?うれしいな~





と言う事で。。
シロ
うちの子なった『シロ』です


ピンパとご挨拶ε(・ω・`*)з
こんにちわ
ピンパったらね、シロのおしりクンクンしてた(≧艸≦)


ピンパのベッドに入ってきました~vv
ボクのベッドに

この子だれ?

入れない。。

なんだか遠慮ぎみのピンパです(●ノ▽`)ノ



クールマットの方は
くーる?♪

ヒンヤリ
気にいったご様子です
チェリーが触ってみてもひんやりする素材です。
洗い替えにもう一枚買いに行こうと思いますvvシロも頂いちゃったし(^_^;)店員さんかわいかったし♪


きにいりまちた
今度はクール素材のお洋服も欲しいピンパに「ポチっと」応援お願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ブログ村キャバリアランキング参加中です












関連記事
Category: お出掛け

コメント

お得な買い物だったのね♪

クールマット買ったら、トルソーもおまけでついてきた(笑)

欲しがってたもんねぇ~チェリーちゃん。ワンコのトルソー。
トメコも、ひとつだけエドウィンのデニムの柴犬トルソー持ってるよv(^∀^*)
けど大きさはチワワサイズよりちょっと大きめくらいだけども(笑)

クールマットもピンちゃん気に入ってくれて気持ち良さそうにしてるね~(*´∀`*)ゞ
これからのお留守番には欠かせないアイテムだもんね。
うちは…今年トメコがほとんど家にいるだろうから…必要なさそうだ(笑)

2009/07/04 (Sat) 00:41 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
NO TITLE

おはようございます
大収穫でしたね♪
コーヒーは何時も半額~~~!?500グラムくらい入ってる??
半額にはひかれちゃうね~(笑)
マグロもコーヒー大好きだから♪
「シロ」ちゃん、チェリー家の一員に仲間入りしたんだね♪
いただけるとは・・・(驚)
これから大活躍しそうね♪

2009/07/04 (Sat) 06:42 | マグロ #- | URL | 編集
NO TITLE

私もコーヒー党です♪
チェリーちゃんはブラックで飲むなんてかなり好きなんですね^^
私は牛乳を入れます~♪

店員さんが感じよいと通ってしまいますよね(^v^)
へぇ~シロちゃんって備品なんだ@@
ピンパくんも涼しいマット買ってもらえてよかったね^^

2009/07/04 (Sat) 08:19 | noe #- | URL | 編集
NO TITLE

コーヒー ヴィクトリアも酸味が少なくて苦味の強いのが好きっ!
・・・って、コーヒー飲めるようになったのは、ここ数年のことなんだけど(^^ゞ

えええぇ~~~っ!
トルソーシロちゃん いただいてきたのぉ~?
すずしゃんのハワイアンのときはちょっと苦労したのにぃ~
でもかわいいシロちゃん ピンちゃんともなかよくなれてよかったね
ん?ピンちゃんまた遠慮しちゃってるぅ~(笑)

クール素材のマットって、布自体が冷たいの?
中にジェルが入ってるのかにゃ?

2009/07/04 (Sat) 10:52 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
★コメントありがとうございます

◎ジョルジョトメコさま◎
かなりお得感のあるお買い物でしたv-221

そう!まえから一つ欲しかったから「シロ」もらえて嬉しい!
大きさはピンちゃんより小さいし。。チワワンより大きいし。。微妙だけど。。
手作りしてる時、立体的に頭の整理できるから使えるわvv

クールマットはいいみたいです(*^_^*)
うち滑らないようにカーペット敷いてるからフローリング部分がないの(-_-;)
ピンパも「これはたすかりまつ!」って思ってると思う♪



◎マグロさま◎
マグロさんがお取り寄せしてるコーヒーも美味しそうだよね!!!
チェリーが買ったのは1袋200グラムで半額だから300円くらいでしたvv
いろんな種類があったのでまた買いにいかなくっちゃ!9のつく日はスタンプ2倍なんだって~vvv-221

シロちゃんがあると作ってる時、頭の中だけだとこんがらがった時使えそうです!!



◎noeさま◎
noeさんもコーヒー好きなんだね♪
v-273カフェオレも好き好き!スタバとか行くとブラック以外のにします!
家ではいつもコーヒーメーカーで簡単に作ってしまうのですが、コーヒーメーカーがフル活躍過ぎて(^^ゞすぐ壊れたり割ったり。。一年に一度くらいで買い替えなんですよぉ~。。飲み過ぎも良くないんだろうけど、やめられません(*^^)v

シロちゃんは「備品」っ>。<
でも店員さんの感じが本当よかったですvvチェリーも、もっと愛想よく接客しなくっちゃ!ってこういう時反省します。



◎ヴィクトリアさま◎
そう!頂いちゃったの!
まさかくれるとは思ってなかったので\(◎o◎)/!でした。
乾物ちゃまはオークションって言ってたから探そうかな?って思っていた矢先だったの。
クールマットしか買わなかったのに~(~_~;)
だから次はもっと買ってあげようと思いますv-237

クールマットは布自体が冷たいの♪
人間用のTシャツでもドライ&クール素材ってのあるじゃん、そんな感じよvv
キルティングみたくなってるけど、サラッとしてるし毛も付きにくいよ♪

2009/07/04 (Sat) 13:48 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
NO TITLE

トルソーGET出来て良かったね~♪
なんて太っ腹な店員さん♪
これからも御贔屓にしたくなるよね~♪^^

えるままもコーヒー大好き~♪
大阪まで毎月買出しに行くよ~☆
でも濃い目でミルクどっちゃりなのだぁ☆^^;

ピンパプークールマットで気持ち良さそうだね♪^^

2009/07/04 (Sat) 14:24 | えるまま #CiFARWig | URL | 編集
♪コメントありがとうございます

◎えるままさま◎
トルソー欲しかったので嬉しいです!
まさかくれるとは思ってなかったから。ルンルン♪

コーヒーって好みあるじゃんvv
キャンディと好きなのが同じなので(*^^)vヨカッタ!
ミルクたっぷりも美味しいよね♪チェリーは豆乳たっぷりも好きです♪

ピンパクールが気に入ったみたいです(*^▽^)

2009/07/04 (Sat) 20:30 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する