大抽選会☆

サマーグリーディング
みんなに
みんなに送ります?

抽選でこの中の9名様はハッピーバージョン♪
そして1名様にはスペシャルハッピーバージョン♪を送るということでvv
抽選BOX
抽選箱

流星の下で10名様選ばれました!
選ぶよ

発表しま?す

アナスタァ~シアさま
アバランチェさま
ジョセフィーヌさま
ジョルジョトメコさま
セリーヌさま
noeさま
ベスさま
ピーポポさま
ぽにょこさま
みんみさま

おめでとうございます!!!!!!!
!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

ではこの中から1名様がスペシャルハッピーバージョンが当たります♪

これも厳正かつ公平に抽選するために
抽選会場

ピンパが選ぶよ

このように並べてピンパに選んでもらいま?す

ピンパくん!お願いします



スペシャルハッピーバージョンに選ばれたのは
ぽにょこさまでした

おめでとうございます!!!!!!!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:



では、早速ポストへGO
とどけるよ

ポスト1

ポスト2

抽選に当選しなかったお友達にもカードが届きます?!!!!
もらってくださいませ

ただの残暑お見舞いなので期待しないでね(^_^;)




チェリーの勝手な大抽選会にエントリーして頂いた方。
お付き合い頂きありがとうございました?!!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援お願いします♪









関連記事
Category: おうち

コメント

わーっ!

ハズレたーーっ!爆
でもでもっ♪ 
届くんねっ?♪ ピンちゃんからラブレターがっ!
首を長~くして 郵便屋さん待ってよー♪ ムフっ♪

2009/08/18 (Tue) 23:50 | あんずこ #xx7ayn2c | URL | 編集
No title

30枚くらいありますねー@@
ピンパくん、抽選箱からあたしのこと選んでくれたのね~やったぁ(^-^)
ハッピーバージョン、楽しみにしてるよん♪

2009/08/19 (Wed) 08:57 | noe #- | URL | 編集
No title

うにょぉ~~~~><
ヴィクトリアもはずれたぁ~~~~~っ!

でもでも!みんな届いたらきっとupしてくれるよねっ!
(特にぽにょこちゃん!)

チェリーちゃん このためだけに抽選箱 作成したの?^m^
でもって、無言で抽選会(^^ゞ
選ばれた紙を取るチェリーちゃん(キャンディちゃんかな?)の素足^m^
そのかたわらで、もくもくとフードを食べ続けるピンちゃん^m^
たのしぃねぇ~ヽ(^o^)丿

ポストに投函するところまでしてくれたピンちゃんも おつかれちゃま♪

2009/08/19 (Wed) 09:33 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ハッピーバージョンがピンパプーから届くぅぅぅ~♪

ポストの前で笑顔で仁王立ち(by.ぽにょこちゃん)してないと(笑)
あ。実際スペシャルバージョンが届くぽにょこちゃんは仁王立ちしてるだろうね~ププッ ( ̄m ̄*)

ちゃんとポストに投函シーンまであるし(笑)
神妙な顔つきでポストに投函されてるハガキを見てるピンちゃんの顔がかわいいわぁ~♪

2009/08/19 (Wed) 09:37 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
届いたよぉ~

ピンちゃ~~~ん ありがとぉ~!
今 イチゴをクンクンしてるピンちゃんのおはがき、とどきましたぁ~
かわいいねぇ~ この目っ!
前あしで一生懸命テーブルにかじりついてるところもいいっ!

でね!チェリーちゃんが貼ってくれた切手・・・深川の八幡様のお祭りのなの
むか~し 住んでたところからは徒歩で行かれる八幡様
なつかしいわぁ~
これは偶然?
どっちにしてもうれしかったぁ~

どうもありがとう!

2009/08/19 (Wed) 15:48 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
No title

お盆休み中は読み逃げでごめんね~☆^^;

あぁ~☆ハズレたぁ~☆
でもハガキ届くから楽しみ~♪^^
ちゃんとポストに投函シーンまで☆ちょっと感動☆
ぽにょこちゃんのスペシャルハッピーバージョンの
アップが楽しみだぁ~♪^^

審査員ピンパプーにぽち♪

2009/08/19 (Wed) 17:50 | えるまま #CiFARWig | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-132あんずこさま
残念でしたー!
でもでも♪
そうよ(#^.^#)ラブレター届くから待っててねん♪



v-132noeさま
おめでとうございます~!
10名様に選ばれました~!
ちょっとだけ特別なのでお楽しみに(^O^)/



v-132ヴィクトリアさま
ハッピーバージョンはハズレちゃったけど。。
届いてよかった~!
いちごに届きそうで届かない~(^_^;)一生懸命のお顔です!

ぽにょこちゃんは足の負傷&激務にお疲れなんじゃないかな~?

抽選会おもしろいでしょ?
また何かチャンスあったらやってみようと思うよ!
抽選箱は今、洗濯バサミ入れになってますvv


切手!偶然だよ~!よかった~!
実はね、今回切手に仕掛けがあるんだけど、だったらヴィクちゃんハズレて正解だったかもvv
いろんな切手買ってみんなにそれぞれ選んだんだ~♪
喜んでもらえて良かったです♪




v-132ジョルジョトメコさま
おめでとうございます!
ちょっと特別にしてみたからお楽しみに♪

ぽにょこちゃんはお疲れで仁王立ちは出来ないんじゃない~?

出来あがったハガキを出しに行く時は
「本当はボク眠いんですぅ。。」
寝てたとこおこしてカートに乗せたって訳。。
だからあの顔>。<



v-132えるままさま
えるままさんのお盆休みも楽しそうでしたねvv

残念ながらハッピーバージョンはハズレちゃったけど、ハガキ届きますのでお楽しみにvv

ぽにょこちゃんとこにも無事届いた頃だと思うよ~!
疲れが取れるといいな~!

ぽちありがと!
チェリーもそっちに行きます(*^^)v


2009/08/19 (Wed) 20:56 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
。+゜*($V≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
チェリーちゃんも激務のお盆、おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★

なんとぽにょこがスペシャルハッピーバージョンを獲得したんだね~!!!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
ピンちゃん!!☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

まだ届いてないんだけど、明日ぐらいには届くかな?!
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


実はですね、足はだいぶ良くなったのですが
今度は坐骨神経痛になってしまいまして・・・・・゚。(*^▽^*)ゞ
PCの前に座っているのがツライのです(PД`q。)

足をかばいながら激務に耐えたからかしら???(*≧m≦*)
只今、骨盤矯正をしたりしてます!!

でもスペシャルハッピーバージョンが届くから、
悪いことばかりではないよね♪サスガピンチャンU^・^U
ピンちゃんのおかげでスペシャルハッピーになれると思うわぁ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃


2009/08/19 (Wed) 22:31 | ぽにょこ #NFLcasx2 | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-132ぽにょこさま
ご当選おめでとうございますv-314

いや~(^_^;)お盆忙しかったね~!
お疲れ様でした!

でで??なんと??
坐骨神経痛\(◎o◎)/!
いやだー!大丈夫?
きっと足をかばってたからじゃない?
無理しちゃだめよ!あのおもしろそうな店長さんにお願いして「お休む」
もらわなくちゃ!

チェリーも今の仕事始めた当初、原因不明のしびれに悩まされてて。。左側だけビリビリとにかくいつでもビリビリしちゃってね(~_~;)MRIまでとったんだよぉ~。。
結局「脳」異常なし!整形外科行き~。。
そっちでも「ただの神経痛でしょう」と言われビタミン剤だされて終わり(^_^;)。。
でも確かビタミンB12とういう成分は神経の伝達にいいらしいよ!何となくだけど楽になったから、先生と相談してサプリメント試してみるのもいいかもよ!

骨盤矯正も良さそうだね!
早く治してまた一緒に遊ぼうね!

お大事に~☆

ピンちゃんからのハガキで元気出してねv-346

2009/08/19 (Wed) 23:05 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

うちにも素敵なグリーティングカードが届いたよ~v-238
どうもありがとう!!
切手も私が欲しかったキティちゃんので嬉しかったわぁ~
ピンパちゃんの花婿姿がとっても凛凛しいv-10

ちぃさんってどんなデジカメ使っているの?
いつもすごくきれいに写真が撮れてて羨ましくて
私はブレたり暗かったり、もうこのデジカメ変えたいよぉ~~~

2009/08/20 (Thu) 16:21 | ルイのママ #- | URL | 編集
No title

とっどいたよ~ん、ピンパくんの愛くるしいお顔の切手ぇぇぇ(*^。^*)
ハッピ~バ~ジョンやぁぁぁヽ(^。^)ノ
ピンパくん、パピーみたいやねぇ(^v^)
どもども、ありがとねん^ε^
これで暑い夏も乗り切れそうよ~♪

2009/08/20 (Thu) 19:16 | noe #- | URL | 編集

えーん!!
私も、ピンパくんのグリーディングカードが欲しかった~(涙)
残念!次回に期待します^^(笑)
抽選の仕方が面白くて、大爆笑してしまいました!
ピンパくん、たくさんおやつが食べれてよかったね^^

2009/08/20 (Thu) 19:43 | ムックママ #bHDsX6.. | URL | 編集
☆コメントありがとうございました

v-132ルイのママさま
喜んでもらえて嬉しいです(^O^)/

キティちゃん切手かわいいですよね~vv
シールなので貼りやすいしvv

ルイママさんとこに行ったウエディングピンパの写真はプロの方に撮ってもらったので綺麗なんですよ~!
私が普段使ってるのは古い~!古~いデジカメです(-_-;)。。。
なのでいい機能はあまりないのですが、ないなりに使いこなすようにしてます。オート意外に場所によって変えてます。あまり良く撮れないけどね~
チェリーも新しいの欲しいよ~!!!


v-132noeさま
ハッピーバージョン♪
かわいいでしょう~??親バカですが(^^ゞ
一年くらい前の写真です。この頃はショートカットだったので幼くてかわいいですvv

少し秋めいてきたかな?って思ったら今日は暑いです~。
チェリーも頑張って夏を乗り切ります!



v-132ムックママさま
ピンパのカードもらってくれるんですか?では次の機会に是非(^O^)/
次の季節のお便りは。。
ハロインかクリスマスの予定ですvv
次も何か楽しい企画にしたいので楽しみに待ってて下さいね~!!!

抽選会、一発本番なので緊張して撮りました(^_^;)。。

2009/08/21 (Fri) 11:47 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する