かえるさん♪

「縫合手術後、安静におもちゃ入れで休んでいたカエルさん」を発見したもようです




またカエルさんの手が。。。
また手術ですな。。。


こうして、遊ぶのは久しぶりでした!!!
やっぱりワンコらしくてかわいい姿みると嬉しくなっちゃいます



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: おうち

コメント

可愛い~♪

ピンパくん一生懸命 カジカジしてますね(*^_^*)

可愛いですね♪
カエルさんにはチョッと気の毒だったかな?
でもでも・・嬉しいお気持ち分かります(笑)

2010/10/02 (Sat) 21:37 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
おもちゃ

チェリーさんこんにちは。、かなり久々のコメですf^_^;

さて、ピンパ君も手術が必要になるくらいまでおもちゃを遊び倒しちゃうんですか(゜▽゜)すごく大人しそうなイメージなので、とっても意外でした。
マークは手術でも再生&蘇生不能なくらい、めちゃくちゃ・バラバラにしてしまうんです(+。+)おかげで、ほぼ毎月おもちゃを買い替えないといけなくなっています(笑)

やんちゃなテリアの気質も関係しているのでしょうが、男の子は遊び方も豪快ですよね。
毎日見ていて本当に飽きません♪

2010/10/03 (Sun) 14:18 | ユニッペ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ガンバ・バーバさま
もう8歳なのであまりおもちゃで遊ばなくなっちゃったんですが、こうして時々スイッチが入るみたいです!
子供の頃に戻ったみたいで嬉しいです!





☆ユニッペさま
ピンパも子供の頃は破壊王だったんですよ(~_~;)
私のコートの大きなボタンを割ってから誤飲した事もあるんですよー
ボタンは尖って割れたので病院でレントゲン撮ったりで大変でした><結局うんpから出たんですがね(~_~;)

マークくんも硬い物にはご用心ですよ~!!!

2010/10/03 (Sun) 19:10 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
NoTitle

うちのめぐも、最近遊ばなくなったけれど、ぬいぐるみで遊ぶときは出っ張ってるところをカジカジ噛みます~。
そして最終的には中綿を全部引っ張り出して、無残な最期に。

ピンちゃん、楽しそうに遊んでますね♪かえるさんはまだ再生可能なんでしょうか・・・

2010/10/04 (Mon) 12:19 | 眞理 #g6vs/Cb2 | URL | 編集
コメントありがとうございます

もっと子供の頃は激しくガルルrrr~!!!
って遊んでました。おもちゃも一回で中身が出ちゃったり(~_~;)

この頃、遊んでもすぐ眠くなっちゃうみたいで、カエルさんは軽傷ですみましたvv
早く縫ってあげなくっちゃ!!!

2010/10/04 (Mon) 21:32 | チェリー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する