バターミーツなめ茸アンダーザサン

今日のブログタイトルは料理名です!おもしろい料理名です!

ツイッターでウォリさんが教えてくれたお料理なのです
簡単でおいしそうなので早速チャレンジしましたよ



右がウォリさんのパスタ。
茹であがったパスタにバターをからめて、なめ茸と卵の黄身をトッピング!
ウォリさんは白身ゴメンって言ってたけど、チェリーは白身はお味噌汁に入れましたよ!

お味は
おいしーー
意外にさっぱりしてるんです♪簡単だし、定番料理になりそう!
お昼とかにも良さそうですね

ウォリさん♪ありがとう



さて、左のパスタはクックパッドで見つけた簡単レシピ!
アボカド和風パスタです♪

角切りにしたアボカド1個にマヨネーズ大さじ3と牛乳大さじ1入れて混ぜる。そこに麺つゆで好みの濃さに味付け。茹でたパスタに混ぜ合わせて、かつお節ときざみ海苔をトッピングで出来上がりです!

こちらも簡単ですし、クリーミーで美味しいですよ

是非お試しあれ!




そして、今日もまた寝てるピンパです
2010_1005_213131-IMG_2639.jpg
天使の寝顔










と思ったら。。。。。










目が怖かった(~_~;)。。。。。
2010_1005_213102-IMG_2636.jpg
ヒョエーーー>。<




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Category: 手作り

コメント

おいしそう・・・
早速、明日のお昼に作ってみよっかな~
いい情報ありがとうで~す!!
ピンちゃんの寝顔見てたらこっちまで眠くなってしまいました。

2010/10/06 (Wed) 23:34 | mayu #fkEmpleY | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆mayuさま
美味しいですよ~!
バターミーツなめ茸アンダーザサンはよ~く混ぜて食べて下さいね!

茹でた後フライパンで仕上げとかじゃないので簡単♪
ササっとできるのでお昼にいいかもですね!

2010/10/07 (Thu) 00:10 | チェリー #- | URL | 編集

おいしそうですね。
チェリーさん、ほんとお料理上手ですね。
主婦歴○十年の私なんて
定番のもの(それも数種類だけ)しか作れないのに・・・

ピンちゃん、白目ですねぇ~
うちは目を開けて寝てる時も
ありますよ。

2010/10/07 (Thu) 09:05 | オーちゃん #2PRdxZIg | URL | 編集

美味しそうなパスタメニューだね。

そういえば冷蔵庫の中になめたけの瓶が1本あったなぁ。
今度 やってみよっと!

食欲の秋
夏でも食欲が減らなかったキャサコ
モリモリ食べすぎでほんとにデラックスになりそう・・・・w

2010/10/07 (Thu) 12:24 | キャサコ☆デラックス(←最近お気に入り) #- | URL | 編集

さっきお昼食べたばっかりなのに、パスタ食べたくなってきた(^^ゞ

なめたけっておいしいよねぇ~
瓶詰めでなくても、適当に切ってめん汁で煮てもすぐこういう風になるんだよね

なのになのに。。。かいるのと~たんったら、なめたけ嫌いなんだってぇ~(きっとすきっ歯だからだよぉ~!)

2010/10/07 (Thu) 14:15 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集

どれも手軽で、美味しそうなメニューですね♪
今度連休にでも、夫に作ってもらおうかな?^m^

うちの万里もそうですが、
時々薄眼を開けて、寝ている事がありますよね^^;
何故なのでしょうねえ~?
ワンコには結構多いのかな?

2010/10/07 (Thu) 14:54 | 万里ママ #EBUSheBA | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆オーちゃんさま
いえいえ~
私なんか好きな物しか作りませんかねぇ~(~_~;)
家族の為に作ってる人の方がえらいですよ!
私、後片付けが面倒だし、怖いからって揚げ物なんて絶対しないんですから(-_-;)

ワンちゃんって目を開たままでもねれるんですねぇ~
(^^ゞ




☆キャサコ☆デラックスさま
↑チェリーもお気に入り♪

そしてチェリーもデラックス一直線(^^ゞだから安心してね~ん♪
夏に食欲落ちた事なんてないもの!

これからもおしい物いっぱいたべよう!
作ってみてね!




☆ヴィクトリアさま
そうなんだぁ~
とぉたんはなめ茸苦手なんだぁ~
美味しいのにねぇ~

瓶に入ったのしか知らなかったよー!
自分でも作れるんだね!
その方がもっと美味しそう♪





☆万里ママさま
簡単で美味しいメニューですよ~♪
優しいパパさんならパパっと作ってくれますね!!!
羨ましいなぁ~

ワンコって目開けたまま寝てる時ありますよね>。<
ちょっと怖いですよね!かわいいけど>。<

2010/10/07 (Thu) 21:53 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する