最近

今日は雨でしたが、天気の日は気持ちいい季節ですね
うちのマンションの前にはドーンドーンドーンと大きい金木犀の木が並んでいます。



うちは2階なんですが、窓から見える景色はマンションにいながら森のようなのです!
2010_1006_104237-IMG_2648.jpg
よって1階は日当たりが悪い!と思います。住んでる人いるケド。


2010_1007_114723-IMG_2654.jpg
金木犀の香りいい匂い?
毎年、楽しみになりそうだ!
金木犀と一緒に椿の木もドーンドーンと立っています!椿も楽しみだなぁ?♪



秋になり、部屋の中も熱くないので、オーブン使ってもいい感じ
最近はケーキ焼いたりしてます
2010_1006_220358-IMG_2649.jpg

2010_1006_220419-IMG_2650.jpg




ピンパは相変わらず寝てるよ~
2010_1005_213935-IMG_2642.jpg
この寝方が好き
左手を枕にして寝るポーズ




2010_1005_215233-IMG_2647.jpg
この角度から見る寝顔も好き


最近のほほ~~んっていい感じ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事
Category: 手作り

コメント

金木犀、ホントにいい香りですよね~!私もお散歩をしている時にいい香りにいつもうっとりです。
おいしそうなケーキ!!
食欲の秋!見ているだけでヨダレもんですね~
わんこの寝姿って可愛いですよね~癒されるわ~
ピンちゃんありがと!癒されちゃったわ

2010/10/10 (Sun) 17:54 | mayu #fkEmpleY | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆mayuさま
mayuさんもブログで金木犀UPしてましたね!
この季節あちらこちらで香る金木犀に癒されますね♪うちのマンション古いので、たぶん建った当初は苗木だったのが大きくなって2階まで育ったんだと思います。
ちょうどお向かいさんのお宅からの目隠しにもなっていい感じです。
でも1階の日当たりの悪さをちょっと心配してしまいます。

食欲の秋です!お料理もとっても楽しいです!
でもピンパの寝顔が一番かも!

2010/10/10 (Sun) 22:36 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する