雨憂鬱




今朝は雨でこのお顔

雨だとお散歩行きたくないんだよね~。。
レインウェアもあまり好きじゃないんだよね~。。

すんごい憂鬱そうなお顔だね~



「ボクお散歩やめときます」
IMG_2705.jpg



ダメよ!小降りだし!

とお散歩へ行かされたピンパなのでした~。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: お散歩

コメント

こんにちは~♪

ピンパ君の病院報告読みましたよ まずは安心ですね
段々と運動が辛いお年頃のダイエットは可哀想で・・・ネッ!
でも心臓は肥満が良くないようなので 頑張って下さい

うちも雨のお散歩嫌がりますよ
特にメルシーはレインコート見るとクレートから出て来ません(笑)
サンクはリードを見せると 嬉しくなっちゃって(笑) 若いですね

手作りのスヌードは雨用ですか?
天気が悪いとお耳が汚れて困るので スヌードが活躍しますね

2010/10/12 (Tue) 12:41 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集

雨で憂鬱なお顔、かわいいですね!!
うちは雨だとお散歩は行かないですねぇ・・・。最近、雨が多いので全然散歩できてない感じですヾ(´゚Д゚`;)ゝ
散歩の後はお風呂に入るんですか?
足、真っ黒になっちゃいますよねぇ。

2010/10/12 (Tue) 22:35 | ズー #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ガンバ・バーバさま
病院はとりあえずやれやれ。。といったところです。
先生は心臓の事だけを考えればお散歩さえもしなくて良い!というのです。運動は禁止って事ですね~
でもそれは犬としてかわいそうだから、気分転換になる程度ストレスたまらない程度に散歩させてとおっしゃいます。
なので、運動でダイエットはきびしいです。
そうするとやっぱり食事なので。。。
ピンパは歯周病なので歯に付きやすい柔らかい食べ物を与えると、お口のコンディションも悪くなってしまうので、歯周病用の療法食ですし。。かわいそうです(/_;)

スヌード手作りですよ♪
撥水性のある生地で作ってあります。





☆ズーさま
ちび太さんはまだ旅行中ですか?
どこに行ったのかな~?楽しみです!

ピンパはおしっこは家でするんですが、うんpは外なので雨でも留守番の前にお散歩いかないといけないんです(~_~;)。。
夜も降ってたら夜は行きませんがね~

小さい頃は家でうんpしてくれてたのに。。いつの間にやらしなくなっちゃって(~_~;)

2010/10/12 (Tue) 23:29 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

ぴんちゃんの憂鬱顔、ななに似ていてうれしくなりました。
「ゆ・う・う・つ」と はっきりわかるところが可愛いですよね(笑)
それでもレインコート着てお散歩に行くぴんちゃんはえらいです。
ななは・・・庭にまたハゲを作り大急ぎで戻ってきます^^;

2010/10/13 (Wed) 02:02 | はなななママ #lWzWikrg | URL | 編集
行くのぉ(;一_一)

かぁさま、今日は☂でつし、体調がすぐれましぇん~
お散歩、ご遠慮したいのでつが・・・

行きたくない・・・
濡れたら増殖しまつよ!
かぁさま、お一人でどうぞでつ!!!

あぁ~~~、いやでつ~
連れて行かないでぇぇぇ~~


2010/10/13 (Wed) 14:45 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆はなななマママさま
ななちゃんはお庭があるからいいね~!!!
ピンちゃんはお庭ないから行かなくては!

ななちゃんにお顔似てますか?
ななちゃんもこんな憂鬱なお顔するんですね(^m^)





☆セリーヌさま
キャー!
ピンちゃんがギズモになっちゃったのぉ~~~???
でも増えたら嬉しいような?
ちょっと大変になるけど、ピンちゃんがいっぱいいたらかわいいだろうな~~~!!!

2010/10/13 (Wed) 21:07 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する