森のカフェレストラン♪ローズヒップへ

久しぶりに近所のカフェへ行きました



森のカフェレストラン「ローズヒップ」


ここはバラの苗木ショップとしても有名です
店内にはたくさん秋のバラが咲いていました
2010_1014_160933-IMG_2723.jpg



ワンちゃんはテラス席(ワンちゃんメニュー、お水のサービスはありません)
ウッドデッキから見えるのは会員制のドッグランです
2010_1014_162719-IMG_2726.jpg
ピンちゃんは会員じゃないので入れませんよ~(~_~;)羨ましそうに見てるね
ピンちゃんが走れたら会員になりたかったな~。。


2010_1014_162910-IMG_2735.jpg
でっかいススキみたいなのが生えてたよ!!!



さて、行った時間がランチとディナーの間だったので軽食メニューを頂きました
久しぶりに行ったら、メニューが増えてました。デザートも増えてた!!!
いつも生パスタばかり頂いてたので違うの食べれてよかったよ~!!!
2010_1014_163123-IMG_2741.jpg
マルゲリータピザとBLTプレート





と、







2010_1014_165539-IMG_2750.jpg
デザート(必須)




2010_1014_170553-IMG_2754.jpg
うまそう!!!ボクも食べたい




ダメ~>。<
いつも美味しい物はチェリーとキャンディのお腹の中に入っちゃいます!!
ピンちゃんは自分のおやつだけよ!!




あきらめてカートの中でいい子にしててくれますよ♪
ゆっくり食事できました
2010_1014_170808-IMG_2763.jpg
先日5ヶ月ぶりに美容院へ行ったチェリーです。毛先カールでちょっとイメチェン




2010_1014_171201-IMG_2767.jpg
ピンちゃんと一緒だとテラスだけど、店内もこんなに素敵です一度だけ店内で食事した事ありますが、落ち着いていい雰囲気なので混んでなければずーっと居れますよ♪




2010_1014_171550-IMG_2774.jpg
夕方で暗くなってきちゃったので写真が暗いけど、バラとピンパ

居心地いいカフェです。また来ようね!!!




食欲の秋?を楽しんでるチェリー一家にポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




****☆*********☆*********☆**********☆****


お友達のこめつぶちゃん♪マルチーズの女の子です

アニマルプラネット・ジャパンドッグアイドル2010のケーブルテレビ局代表犬に選出されました

10月31日まで近畿地区代表犬を決めるためのWeb投票が行われています。
1日1クリックで投票できます
ただいま2位

どうぞこめつぶちゃんに清き1日1票お願いします

投票はコチラからhttp://www.animal-planet.jp/jdi/map05.html#map
jdi.jpg




関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: お出掛け

コメント

素敵だね☆

ご近所にこんな素敵なカフェがあるんだぁ~
いいなぁ~♪

セリーヌんちの一番近いお店屋さんは、お漬物屋さんなのよ・・・

会員制のドッグラン・・・
そんなん初めて聞いたわ。
高貴なワンコ様しか入れないのかな?

ススキのデッカイの
NZのベスのお家の近くにもいっぱいあったわ
なんか懐かしいなぁ~♪

今、獣医さんから帰ってきたとこなんだけど、
待合室ですっごくフレンドリーなキャバちゃんが居たよ!
ゆめと顔突き合わせて、仲よくクンクンし合ってたわ。
キャバちゃん見たら、ピンちゃんだと思う今日この頃、こっそり、ピンちゃん!と呼びかけてみた~♪
当然、無視~だったけど~ヽ(^o^)丿

2010/10/16 (Sat) 20:04 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆セリーヌさま
そうなんだぁ♪このカフェピンちゃんの病院のすぐ近くなの!
いつも病院だけで疲れちゃって通り過ぎてるけど、いい季節だから行ってみたよ!

会員には誰でもなれるんだよ~
年会費払ってワクチン証明あればOK!
でもピンちゃんもう運動NGだし、時々しか来ないからね~
遊び盛りの子や大型犬はよく遊んでるよ~!

ゆめちゃん病院だったの?
具合悪いとか?大丈夫?
キャバちゃんがいたんだね~♪
ピンちゃんと同じ色かな?
チェリーの街ではオールド見た事ないよ~>。<

2010/10/16 (Sat) 23:26 | チェリー #- | URL | 編集

リフレッシュしてきたのねw
ほんと雰囲気のいいお店だこと!
バラの苗木もたくさんあるのねぇ~♪
しみじみバラだけは咲いてる場所に見に行くもんであって
育てるもんじゃないと思う今日この頃…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

きれいなドッグランw
近くでこんなにきれいなら(金額が見合えば)
トメコも会員になるなぁ~…

でもね。ピンちゃんはさ、走れなくても毎日幸せだと思うよw

2010/10/16 (Sat) 23:36 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集

優雅なひととき~♪
いいなぁ~。
ピンちゃんといっしょっていうのが、さらに至福だよね~^^

ウェーブなチェリーちゃんもキュートだよ☆

2010/10/17 (Sun) 00:28 | ナオゴン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ジョルジョトメコさま
リフレッシュできました~!
このお店は、元々植木屋さんなのよ♪
なのでドッグランの手入れはいつもバッチリvv
芝生もいつもキレイだし、植木もキレイvv
写真を撮るにはもってこいなのだ!

山のカフェというだけあって木がいっぱい♪
マイナスイオンの中で食事は最高です!

これからもっとお出掛けしたいな~!!!

ピンちゃんに思い切り走らせてあげたいけど。。
一緒にお出掛けでも幸せかな~(^-^)




☆ナオゴンさま
ここにくるとゆっくりした気持ちになれます。
ピンちゃんと一緒にいれるからね♪
うふふ♪

髪ね、カールがとれてきちゃったの><!
いつもストレートだったからウエーブは出にくいかもって言われててさぁ~(~_~;)
でもカーラーでちょっと巻き巻きすると形できるから楽しんでるんだぁ~♪

2010/10/17 (Sun) 19:26 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

気持ち良さそうなカフェだねぇ~。
こんな場所だったら長居しちゃうね♪
ピンちゃんは流石だね、カートで良い子で待ってられるんだもん☆
しぃちゃんだとカートごとひっくり返ってるよ、きっと^^;

でっかいススキみたいなのって『パンパスグラス』っていうんだよ。
ピンパグラス?みたいでしょ ^m^

2010/11/05 (Fri) 12:39 | citrine★ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆Citrine★さま
首は大丈夫ですか?????
無理しちゃダメですよぉ~!

でも、来てくれて嬉しいです(*^^)v

ここはのんびりできるので、好きなカフェです♪
つい長居しちゃうの♪
ピンパがいるとテラスだけど、テラスのが風景が見れて素敵よ!

パンパスグラス~♪
本当だ~ピンパグラスって呼んじゃおう!

2010/11/08 (Mon) 13:15 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する